オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE DROP  ヘイセイ淳ver♪

こちらでは いつになったらオンエアなんだろう・・・

ってことで今日のヘイセイに淳くん登場

詳しい詳細は リンク先のmemeちゃんのブログにアップされているので
よかったらぜひ遊びに行ってみてくださ~い


便利なもので もう某所にアップされていたので しっかり見ました。


キャ~~~  メチャメチャ素敵でしたよ
衣装もバッチリ 黒で細身のスタイル

「TEARDOROP」の歌詞んとこ 淳くんアップで
雫の手フリもしっかり見られた~

エンディングのダンスも 激しくてよかった

歌は 藪くん・光くんと交互に歌ってるけど
淳くんパートがたくさんあって 大満足だわ

ウェブのMステレポで話してた
「Ⅰ believe you」 っていうアレンジも 全然良かったネ
確かに客席盛り上がってたもの。
これはオンエアがメチャ楽しみだわ。。。。


今日あちこち本屋さん行ったんだけどね
カトゥン表紙の「オリスタ」が 全然ないの~
明日もうひとつ別のお店に行ってなかったら ネット注文しないと。。。
お友達から とっても良かったよ~って教えてもらったから
今度こそは絶対に ゲットしなくちゃ



【 2009/02/14 (Sat) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/15 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったAさんへi-80

コメントの返事がすっかり遅くなってしまって
本当にごめんなさいv-421

ヘイセイ Aさんのところでは明日見られるのかな・・
どれだけ素敵だったか また感想を聞かせてくださいね
こちらではたぶん3~4週遅れだと思います。
関東のお友達にお願いしたので近々キレイな画像で
見られるかな~

今夜のMステはもう見られましたか?
レスキューとってもかっこよかったですね♪
家族みんなでリアルタイムで見たのですが
外野がうるさくて集中して見ることが出来ず
まだリピも出来てないんですよ
早くゆっくりと何度も見たいで~す(汗

Aさん お子さんの私立合格おめでとうございます。
公立のほうも良い結果だといいですね。
私のほうは今日公立推薦の発表があり
無事に合格出来ました。
これで第一志望の高校へ進み念願だった
サッカーが出来ます。
【 2009/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



