オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうキタ~ プレミアム♪

キャ~~~(≧▽≦)/

この日をどれだけ待っていたことでしょう

3月のプレミアムトークゲストは 田口淳之介


我が家ではサザエさんのエンディングが流れていたちょうどその時~

携帯に次から次とメールが~

素早く連絡してくださったお友達ありがとうね。


来月あたりショーゲストにKAT-TUN来るかなって期待してたけど
まさかトークに淳くんとは 嬉しい予想外♪

どんな話しをしてくれるのか今からワクワクしちゃう。

前はトークとショーゲストは一緒で ソロ曲も歌うチャンスあったけど
今は別になっちゃったっていうのが すご~く残念
まぁ 贅沢言っちゃダメですけど・・・


あっ 今夜のプレミアムで 東山さんが
「情熱の一夜」を歌ったんですね
神サマコンの淳くんソロ曲なのに しっかり見逃しちゃいました(涙



今日は花粉症がひどくて憂鬱な気分だったけど…
一気に 元気になりましたよp(^-^)q

【 2009/02/15 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(2)
No title
なっちゃん、こんばんは。
来月のプレミアムにじゅんの出演なのね♪
情報ありがとう。

テレビや雑誌などで頭の中がいっぱいいっぱいで、
昨日のHi!Hey!Say!も危うく見逃すところだったわ~
裸の少年みてて『はっ!』と思いだしたの・・(汗)

オリスタも今日やっとゲットしてきたよ。
じゅんのの写真かっこいい♪


【 2009/02/15 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

なんだか来月も忙しくなりそうだね~
プレミアム決まって大喜びしていたら
少クラもカトゥンで出演するなんて・・・
しかもレスキューにワンドロの2曲披露だね

オリスタ 私も何日か遅れたけど無事にゲットできました
思ってた以上にたくさん載っていて
読み応え充分だったね

今夜のMステも見たかな~
メチャクチャかっこよかったね♪
しばらくはレスキューをリピしなくちゃ
【 2009/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



