オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンの2J♪

パソコンしてる隣で娘が 「花パパ」の三浦くん見て
目がになってる~~~

と言ってる私も チラチラテレビに目がいっちゃう(笑


ゆっちのページより

「うたばんの歌収録」ですって!!
そうだよね~ レスキューはTBSの連ドラだもん
うたばんに出ない訳はないよね~

あとは 「コンサート打ち合わせで セットの仮イメージが・・・」
7DAYSのセットは どんな感じなんでしょうかね
今からワクワクしちゃうなぁ
でも まだ申し込みしてないんですよ。
忘れないように期限までに振込みしなくちゃ



さて お昼に友達から一通のメールが・・・

「ジョンの2Jが ヤバイ

さっそく ゲットしてきましたーーー



ほんとに ヤバイーーーー   ヤバすぎるでしょ

いい雰囲気のふたりだと思いませんか?

静止画っていうのがもったいないなぁーーー


20090218183501.jpg


20090218183614.jpg


20090218183734.jpg


他に体力測定で 握力を測ってる写真が・・・

イチバンは 仁くん
続いて 淳・聖・雄
亀・竜は チョー手加減してたね

本気出したら どうなるんだろう

それにしても男性だと50キロは 当たり前?
私もはるか昔にやったけど 確か25キロくらいだったような・・・


ワチャワチャしてて楽しそうな6人だよね
次ページのワイン飲みながらの雑談とか
こういうの カツカツで見たいんだけどなぁ~

で 今夜のカツカツは誰がゲストでしたっけ?
淳くん出番あるんだろうか。。。。





【 2009/02/18 (Wed) 】 テレビ誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



