オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ「RESCUE」

1日遅れの感想になっちゃいましたが・・・


「RESCUE」 良かったーーーー

曲を聴いたときから ワンドロよりも私好みな曲だったんだけど
映像として 6人で歌ってるカトゥンは最強でしたよ

生で歌うのは もちろん昨日のMステが初だったから
完成度としてはまだまだだと思うの
でもカトゥンとしての無限の可能性みたいなものを
ヒシヒシと感じられたパフォーマンスだったかなーー


あーーー やっぱり このパフォーマンスを生で見たい
ライブで 6人を 淳くんのダンスをじっくり見たい

昨日はアップが多くて 全体を引きで撮る映像がなくて
みんながどんなフォーメーションでダンスしてるのか
しかり見られなかったのが残念


そんな中でイチバン萌えたのは。。。。

仁淳の 見つめあいながら歌うとこ
これはかなりヤバイかも

そして 亀淳聖の年下組ダンスが最高


淳くんの髪型
私好みではないんだけど 中途半端に前髪あるよりは
キレイな顔がはっきり見られるからいいかな

衣装は細身パンツは大歓迎


でも昨日いちばん歌にバッチシ合ってたのは亀ちゃんかなぁ
あのサングラスも凄く似合ってたし 青のジャケットも素敵だった

仁くんの伸びやかな高音も ホントに上手くてよかった。

カトゥンのいいところが よ~く出てたよね


あっ 辛口批評の息子が
「この曲いいわ」って 褒めてましたよ
息子が カトゥンで好きな曲っていうのは。。。
キプフェ に 淳くんソロの夏の場所・誓心 なんですけどね


それにしても淳くん 先週とのギャップが・・・(笑
昨日もテンション高かったらどうしようと思ったもん



あっ プライベートな話ですが。。。。


昨日 無事に息子の進学先が決定しました。

ブログでも何度か登場してる息子は幼稚園のときから
ずっとサッカーをやっていて
高校でもサッカーをやりたくて選んだ高校に
入ることが決まり 本当に良かったです。

この数ヶ月 進路先で意見が合わなくて
喧嘩したり 口も聞かないときもありました。
まぁ いろいろありましたけどね(笑

ってホッとしたのもつかの間・・・
次は娘の大学受験が一年後に迫ってきてるんだった(汗



明日は何もない日曜日のお休み。
よ~し 夜更かしして まだ見てないカツカツやMステのリピしましょ


スポンサーサイト
【 2009/02/21 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます!
息子さん、ほんとうによかったですね♪
うちの息子は、このご時勢に就職活動で、たいへんなんですよ。
娘のほうは、これから始まる国公立大学の入試で今は大詰めです。
でも、こんなときにでも、Mステの録画はきのうの夜にやっとチェックできました。  かっこよかったね~
【 2009/02/22 】 編集
おめでとお~♪
息子さん御進学先決定おめでとうございます

よかったねー
ひとつでも肩の荷がおりて少しは楽になったかな?
来年はお嬢さんの進学…
まだまだいろんなことがたくさんあるだろうけど
喧嘩も含めてご家族でいつか笑って話せるようになれるように
ひとつひとつこなしていってね
【 2009/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんありがとうございますv-410
次は娘の大学受験に突入です(汗
娘や息子の就職はどうなるのか 本当に不安です。
こちらではトヨタ関係が不況であまりいい話も聞かないし・・・
早く元気な日本に戻ってほしいな。

Mステかっこよかったですよね~
エリカちゃんは前髪上げたあのヘアスタイルはどうですか?
最初はう~んって思ってたけど 何度も見ていくうちに
大人っぽくてなかなか素敵だと思えてきましたよ♪
【 2009/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80mimmiちゃんへi-80

mimmiちゃんありがとうね~
ここ数ヶ月 今思えば結構張り詰めた感じが
あったから気持ち的にずいぶん楽になったよ
今は早く高校に行ってくれないかと思ってる
もちろん部活ないし早く帰宅して リビング占領されて
毎日DVDやテレビ見てるの。
私のヲタ生活が出来なくて ストレスたまっちゃうし(笑
【 2009/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



