オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日焼けは禁物よ♪

今日の休日は 友達のお宅でランチパーティーしてきました

集まったのは4人。息子の同級生のママさんなんだけどね。
ひとりのママさんから 「明太子パスタ作るから遊びに来て~」とのお誘い
友達3人と イソイソと出かけたの。
私は午前中用事があって 何も作れず家にあるお菓子持っていった
だけなんだけど 1人のママさんは 手作りチーズケーキ持参だったよ。

で、今日のランチは すご~く豪華だったの。

明太子スパゲティー  牛肉のカルパッチョ
冷しゃぶサラダ  蒸し鶏のサラダ
えびとアスパラの炒め物  ほうれん草のスープ


ね、凄いでしょ。 ランチとは思えない豪華さでした。
私達も お手伝いはしたけど ほとんど1人で作ってくれて
なんと手際のよいこと・・・ 

調味料もみたことないものが たくさん使われてて。
特に 「セロリソルトペッパー」っていうのは 
初めて見たし 食べた味。
これは ドレッシングに入れて 冷しゃぶにかけたけど
すごく美味しかったの。

もちろん食べきれずに お持ち帰りしちゃいました。

実は今日ね 息子の誕生日だと話したら 余分に料理を
分けてくれました。なんて いいお友達でしょ


で、今夜の夕食は頂いてきたお料理と 少しお肉を焼いて食べました。
息子の誕生日だけど 息子は塾なんで 今日はケーキでお祝いです。
ちなみにプレゼントは サッカーのスパイク

今まで元気に育ってくれてありがとうよ 息子くん

では 今日も少しだけ カツン話をしましょ
 
【24時間テレビ記者会見】

う~ん Tシャツ微妙な感じ・・・
ゆっちが考えた原案どおりのデザインじゃないよね。
と思ったら「ジブリ」ね

記者会見 期待はしてなかったけど じゅんののコメントなかったよ。
関東では 5時台に流れたみたいだけど こちらの地方は
流れなかったよ 残念だなぁ。

1番知りたい ドラマはいつ発表になるんだろう。
ついでにマラソンも・・・・



【カツスタラジオ】

あ~ じゅんのが久々に罰ゲーム決定だぁ
どんな罰ゲームか言ってなかったよね。
じゅんの担が喜ぶような 罰ゲームでお願いします

昨日はなかなかおもしろかったのに 肝心な電波がイマイチで
あんまり良く聴こえなかったの、残念だよ

でも 「小籠包」はちゃんと聴こえたよ。
ひさしぶりに 聖くんにもヒットしたみたいだね


【じゅんのがラジオにゲスト出演】

TOKYO FM 「Hits from the heart」
      7/15 16:00~1700  コメント出演


radio キューブ FM 三重 「ZAK CUBE」
      7/15 14:00~16:55


関東しか聴けないと思ってたラジオ出演。(ジャニウェブより)
キャー 「FM三重」なら 私も聴けるじゃん。
「SIGNAL」の宣伝なんだよね。
コメント出演って書いてないから ちゃんとDJの方との
トークあるんだよね。 いや~ん すごく楽しみだな


明日は息子がやってるサッカーの試合の当番に行ってきますね。
お日様ガンガンだろうから ちゃんと日焼け対策していかないとね。
去年 同じくサッカー応援で外にいること多かったんだけど
そのたびに 仕事先で 「海水浴でも行ってきたの」
って言われるくらい 真っ黒に日焼けしたから
もう 絶対に日焼けはするもんですか
【 2006/07/14 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(17)
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
素敵なランチe-146ですね!私もお友達を家に呼んだことがありますが、こんな豪華な料理できませんでした…。お菓子をつまみながら、ひたすらヲタ話でe-330。今度はパスタをご馳走したいですv-410
 じゅんの出演のラジオ…仕事があるので聞けません~v-406。みなみなさまのラジオレポをしっかり読ませていただきます!
 24時間TVのTシャツ…夫に買って着せてあげようかと思っています。私は…着ませんv-393

 日焼け止めは必須ですよね!もう全身塗ってますよ!
【 2006/07/15 】 編集
Hello!
こんばんワンワン♪
あのTシャツは 雄ちゃんのデザインじゃない!
だって 記者会見の雄ちゃん 嬉しそうじゃなかったもん(怒る)
なんでだよ~~雄ちゃんが 可哀想だよ…
でも 皆様Tシャツ買って下さい…だって自担様も着るんだよ
その日だけでも オソロだよ♪

素敵なランチに素敵なお友達ですね~♪
最近 私もホームパーティーしてないな~
涼しくなったら しようかな~~

日焼けはやだよね~ ムーノンも焼けやすいから
しかも 湿疹も出るから 夏でも長袖です。

じゅんのくん良かったね~声だけでも
潤うよね~~♪
【 2006/07/15 】 編集
Good night
ランチのメニュー、超豪華っぽいね~。おいしそ~。
いいな~v-411 さんちゃんも、呼んでほちい…。(笑)

日焼け止め対策は、しっかりとねv-363
子供ちゃんも、ちゃんと対策しておいたほうがいいよぉ~。
遺伝子が傷ついちゃうんだって。
気をつけてあげてね~。

ではでは、なっちゃん、おやすみなさ~い。
【 2006/07/15 】 編集
Hello!
もう知ってたらごめん!
少しでもカツン不足を解消できれば
いいんだけど…
期間限定で『SIGNAL』のPVアップ
したので 良かったら観に来てね♪
【 2006/07/15 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

豪華なランチでしょ。もちろん私もこんな料理は
作れないよv-356 今はあまりやらないけど
子供の小さな頃はクリスマスや七夕パーティーしたの。
作るのは いつもサンドイッチやピザくらいだったわ。

ラジオ残念ながらじゅんのの声が聴けなかったのv-406
ずっと聴いてたけど 途中10分くらい居眠りしちゃって
それ以外はずっと3時間聴いてたのに
じゅんのは現れなかったの。 居眠りしてたときに
出ちゃったのかしら。

Tシャツは 近くのジャスコで実際に見て買うか
決めようかな。
もちろん買っても部屋着になってしまうかも。
外には着られないわv-403
【 2006/07/15 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418さんちゃんへ絵文字:e-418]

今日も暑かったねe-330 息子のサッカーには
長袖・帽子・日傘に しっかり日焼け止め塗って行ったんだけど
やっぱりすこし焼けてしまったようです。
質問だよ~ 日焼けしちゃった後は どんなケアをしたら
いいの、さんちゃん教えてくださいなv-421

あと どうしても化粧くずれしちゃうんだけど
くずれにくい化粧の仕方とかあれば
それも教えてください、さんちゃんv-415
【 2006/07/15 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ムーノンさんへe-418

Tシャツ いろいろ想うことはあるけど・・・
そうだよね、カツンとおソロのTシャツだもん。
明日近くのジャスコで 現物見てくるよ。
それで買うか決めようっと。
でもあちこちブログめぐりしてたら けっこう買ってる人
多かったよv-411

SIGNALのPV ブログに載せてくれてありがとうね。
しっかり見たよ~ん。
やっぱりじゅんのはかっちょいいよe-266

明日はウタワラで新曲歌うカツン見られるね。
凄く楽しみだなぁe-343

【 2006/07/15 】 編集
Hello!
豪華なランチですね~。食べたい・・
MIEも子供の友達親子を呼んでたこ焼きとかピザはたま~にするかな。
でもあんなホームパーティーみたいのはできない。

息子さん、お誕生日おめでとうございま~す。

24時間Tシャツ、まだ見に行ってないんだ~。
明日が休みだから子供達連れて行ってこようかな・・
1日、2日かな、メンバーとおソロなんて嬉しいよ。


【 2006/07/16 】 編集
おめでと~
息子ちゃんお誕生日おめでとうございます
うちも少年団の頃は夏の誕生日とクリスマスはスパイクだったかな~足がどんどん大きくなるから、靴が痛む前に小さくなっちゃうの。磨いて年下の子に貰ってもらったりしてました。
そうそう!私もよく言われたよ。「海、行ったの?」って。応援に夢中になるとつい忘れちゃうんだもん。日傘は危ないし。
懐かしいな~昨日応援に行った娘のバレーの大会は室内で冷房がきいていて快適だったよ。
隣のグランドでは少年達がサッカーを頑張ってました。なっちゃんも、UVケア、頑張ってね!
【 2006/07/16 】 編集
Hello!
ほんまに豪華ランチですね~。
いいなぁ、アタシもいつからそういうのって
食べてへんのでしょ?
それに息子さんお誕生日。
オメデトウございます。
実はウチの息子も7月11日。近いですね。
サッカーの応援がんばってきてくださいね。
アタシも今日野球の試合があるけど
暑さでうなだれて行くのやめとこ・・・と思ってます。
(なんて悪母。まぁ息子も来るなってゆーてるし?)
KAT-TUNそろそろいろんなところで
出没ですね。楽しみです~。
【 2006/07/16 】 編集
Hello!
こんにちは
お邪魔しますv-266

なつちゃん
昨日は暑い中お疲れ様ですv-209
炎天下の3時間はちょっとキツイですよーーん><

良いなぁ豪華ランチ
私も食べたかったなぁv-236

【 2006/07/16 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418MIEちゃんへe-418

この前 ランチしたお宅の奥さんは ホントに
お料理大好きなの。
毎日違うお友達呼んでランチしてもへっちゃらな人。
私は そんなこと出来ないほうだから
ひたすら 料理する姿に感動してたよv-411

今日仕事の帰りにTシャツ見てくるつもりが
忘れちゃったよ。
明日こそ見てきますね・・・・・v-398
【 2006/07/16 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ちぇちゃんへe-418

ちぇちゃんありがとうねv-344
息子も少し前までは プレゼントといえば
ゲームソフトが多かったんだけど 最近は
サッカーグッズが多いかな。
何かあると すぐにサッカー用品欲しがるの。
これで 強くなってくれると嬉しいけど・・・

日焼けして赤くなるだけで日焼けしない人
いるでしょ。羨ましいな。
私は すぐに黒くなるタイプ。
昨日もしっかり日焼け対策して行ったけど
やっぱり 少しは焼けちゃってるよv-356

娘はバスケだから 見るの楽なんだけどね。
外は日焼けするし 天候に左右されるから大変v-393
【 2006/07/16 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418Rachelさんへe-418

今日は息子さんの野球行ってこられましたかv-410
息子さん11日がバースデーe-313ですか。
遅くなりましたが息子さんも お誕生日おめでとうv-314
うちと近いですね。野球にサッカー スポーツ頑張ってる
息子を持つと応援や役員など 親もなかなか大変ですよね。

今 ウタワラ見ました。
やっぱり歌ってる6人はいいですよね。
特にじゅんのは 輝いてるわe-420
息子が「チキチキア~ンe-266」を口ずさんでますe-343


【 2006/07/16 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

昨日の疲れが抜け切れなくて 体がだるいよe-263

でもたった今 カツンの歌ってるとこを見たから
元気100倍e-271  リピしまくりだよ。
今回は みんなそれぞれにソロが多いから
見るのも楽しみだわe-266

明日1日頑張れば お休みだから・・・
3連休に仕事はつらいわv-409
【 2006/07/16 】 編集
Hello!
こんばんは
お邪魔します☆

私も見てましたv-221
淳之介ちゃんカッコ良かったねぇv-10
昨日の疲れが癒されちゃったかなぁv-209

私も明日仕事です><
【 2006/07/16 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

横ちゃんも明日はお仕事なんだ。
私も・・・でも明日は1時までで火曜日は
お休みなんだ。
ここんとこ休みは予定がぎっしり入ってたから
ひさびさ ゆっくり出来る休みだよ。

明日のHEYも楽しみだわe-266
【 2006/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



