オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪♪ハッピーバースデー♪♪

Happy Birthday 亀梨和也


亀ちゃん お誕生日おめでとう。。。。。
末っ子亀ちゃんも 23歳! 大人なんだよね~

カトゥンの中でイチバン年下のはずなのに
6人の中で 凄くしっかりした考え持ってて リーダー的存在な亀ちゃん

ごくせんで初めて亀ちゃん知った頃は
線が細くて おまけにまゆげもメチャ細くって(笑
でも今は細いんだけど 筋肉質な体型で。。。。

最近の亀ちゃんのビジュ かなり素敵なんだよね~
レスキュー歌ってた Mステビジュに やられてます

4年前の少クラでの「友達部」 あれは最高だったなぁ~
亀淳コンビの絡みって本当に 可愛いんですもん
またカツカツで ふたりの可愛い絡みが見たいなぁ


昨日の行列。。。 蝶ネクタイの亀ちゃんもキュートでしたよ
おネェ★MANS から騒ぎ  などなど
まだこれからたくさんのテレビ出演楽しみにしてるから


23歳の1年間 亀ちゃんにとって素敵な1年でありますように

【 2009/02/23 (Mon) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)
そうですね・・・あの髪型~
基本、前髪はふわりと降りていたほうが好みですが、あれはあれで、少しワイルドな感じで、曲調に合っていましたね。
大昔の?J誌のゆかた姿のときの髪型を思い出しました。(覚えてる?)

息子は今日就活の面接に、東京に行っていました。 この先、まだまだたいへんです。
【 2009/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんいつも返事が遅くなってしまって
ごめんなさいv-421

淳くんの髪型・・・
確かにワイルドで曲に合ってるよね
前髪が長すぎて表情が見えなくなるよりは
しっかりキレイな顔が見られるからいいかも♪
うん 浴衣姿のときの髪型覚えてる。
あの頃はあまり好きじゃなかったけど(笑
今見たら 大人っぽくて素敵かな。。

エリカちゃん 息子さん娘さん いい結果が出るといいね。
お母さんも大変だと思うけど体調に気をつけてね♪
【 2009/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



