オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオ宣伝隊長。。。

「RESCUE」のラジオ宣伝隊長は・・・
田口淳之介でしたねーーー

去年の「LIPS」以来1年ぶりの bay fm の 「ON8」
この番組 本当に素晴らしかったんですよね
淳くんの 「リッ~プス」 が聴けるし
ダジャレも満載で とっても楽しかった。。。

今回は新曲の話はもちろん 5月に控えてるドーム7daysのことも
たくさん話してくれそう。。。。

と その前に 本日のGメンに淳聖コンビで出演みたいです
ウェブによると23時~24時の出演ということですが・・・
一応22時から 録画しておこうっと


そして昨日は 「RESCUE」のCDジャケットが公開されました。
初回限定盤は上半身アップのジャケ写
初回プレス仕様は 全身のジャケ写

そして通常版は 顔ナシの下半身ジャケ写  すごい斬新
一般的には インパクトあっていいのかな
ただヲタ的には 顔ないっていうのは どうよ~って感じですけど(汗


あとは 昨日から雑誌の発売ラッシュ~~

mちゃんからはM誌の横顔いいよ~  女性自身のポスターがヤバイ
ってワクワク・ドキドキしちゃう情報を頂いてるんだけど
まだ なーんにもチェック出来てなくて(涙

ナビでは 淳くん ソロ曲の話をしてるとか・・・
明るくポップな曲だとか。。。。
その曲ってダンスありますか?  う~ん気になるなぁ~~


明日こそ 忘れないように仕事帰りに 雑誌チェックしてきま~す

さて 拍手コメントのお返事です♪


いつも 温かく優しいコメントありがとうございます。
なのに 返事が遅くなってしまってごめんなさい


じゅんのすきよっしーままさんへ

「RESCUE」良かった~~
淳くんはもちろんのこと 他の5人もみんな
カッコよかったですよね
特に亀ちゃんのサングラス姿は 久しぶりに
ドキドキさせられちゃいましたよーーー
ワンドロのMステとは 別人のようにダジャレ封印でしたね(笑

聖くんが行った場所 近いんですね~
それは嬉しいのと同時に会いたかったって思いますよね
私の住んでる近くにも いつかロケで来てくれないかなぁ。。。



Mステ 「RESCUE」にコメントくださったTちゃんへ

なんとか無事に進学先が決まって・・・
この数日は張り詰めていた緊張感がなくなり
だらだらした生活をしてるよ~

小学校もあっという間だったけど中学・高校の
3年間は もっと短かったの~
どうりで歳をとるはずだわ(汗

私もまだライブ申し込んでないの。
たぶん娘は行けないから激戦予想の週末より
平日を狙おうかと思ってるけど まだ決められないよ~
地方あったとしても ドーム申し込み終わってからの
発表かな。。。
地方があれば ドームすっぱり諦められたかも。。。
う~ん 難しいなぁ(汗



Mステ 「RESCUE」にコメントくださったTきさんへ

Tきさん ありがとうございます
無事に受験し進学先が決まってホッとしました。
実は受験2日前に 息子の親友がインフルエンザになってしまい
もしかしたら うちの息子も・・・とハラハラしましたが
病気になることもなく 受験出来て本当によかったです。
高校では 大好きなサッカーを引き続きやっていくようなので
私もまた試合の応援に行けるのを楽しみにしてるんですよ。

新曲のレスキュー とってもカッコイイですよ。
CDは買われますか?
初回限定盤についてくるPVでは かなりダンスしていて
カッコイイらしいので ぜひ購入してみてくださいね♪



コメント いつもありがとうございます
相変わらず お返事が遅れがちで申し訳ありませんが
また 温かくて楽しいコメントお待ちしていますね♪



さぁ 早めにお風呂入って ラジオの前でスタンバイしようっと



スポンサーサイト
【 2009/02/24 (Tue) 】 ラジオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



