オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり嵐は人気なのね。。。

職場の制服(作業着)が今週から新しくなったんです
今までは白衣にエプロンていうファッションとは程遠い感じ

それが黒とグレーで統一されて
パン屋さんやファーストフード店みたいな制服にチェンジ
毎日仕事行くの憂鬱だったけど このおかげで
ちょっとだけポジティブな気分。。。。


さて 息子がPTAで発行された学校の広報誌を持って帰ってきたんだけど
それに生徒と保護者にアンケートした回答が掲載されてたのね
内容はというと。。。

好きな芸能人
生徒はどの学年も 嵐がベスト3にランクインしてるの
で 保護者のほうにも 嵐が2位に入ってたーーー
やっぱり今 嵐は凄い人気なんだね~

残念ながらカトゥンの名前はどこにもなかったよ
あっ 私はちゃんと 好きな芸能人にカトゥンて書きましたからね
息子に 「そんなこと書くなよ~」
と嫌な顔されたけど しっかり正直に書きましたから


あと驚いたのは 好きなお笑い芸人ていうのに
オードリーが1位だったこと
確かに最近 テレビで見ない日ないもんね


今夜のメイちゃんの執事
やっぱり 理人サマはカッコイイ

水嶋ヒロくんの着てる執事姿を見るたびに 淳くんがこの衣装着たらって
妄想してしまうのは私だけ・・・






【 2009/03/03 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
なっちゃん、こんばんは。
学校の広報誌でそんな楽しいアンケートあるんだね♪
私のまわりにも嵐ファンの人とっても多いよ~
職場のおばさんに頼まれて、
嵐のカレンダーや新曲予約してあげたりしてる・・

水嶋ヒロくん、ステキよね。
あの瞳にクラッとくるわ・・
じゅんのも執事姿ぜったい似合うよ~♪
【 2009/03/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/05 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃんのまわりでも嵐人気は凄いんだね
私の友達にはそんなに嵐好きって人がいないから
あまり思わなかったけど 改めてこんなアンケート見ると
最近の嵐の凄さを実感するよ
今夜のうたばんに出てた嵐も面白かったもんね

DORAちゃんも水嶋ヒロくんに クラっとくる?
娘とも話してたんだけど・・・
ヒロくんは静止画よりも断然演技してる動画が
素敵だよね~
【 2009/03/05 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったAちゃんへi-80

Aちゃんの周りも嵐凄い人気なんだね~
私は嵐のなかでは翔くんなんだけど
最近は相葉ちゃんも可愛いなって思ったり・・・
カトゥンとは違う良さがあるよね 嵐って。
昨日発売の新曲も凄い売れるんだろうな
これはカトゥンファンも頑張らないとね

キャ~ 理人さまの名せりふに
私の名前入れてくれてありがとう。
思わず妄想しちゃってドキドキさせてもらったよ
これをぜひ 淳くん執事でお願いしたい♪
【 2009/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



