オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RESCUE PV & カレンダー

昨日雨の中 中学校の卒業式に行ってきました。
とっても感動的な式に号泣した母でした

そして今日は主人の母と一緒にお祝いの食事会へ・・・
ひつまぶしを食べてきたんだけどーーー
今の場所に嫁いでから 初のひつまぶし(笑
うなぎは大好きでよく食べてはいたんだけど 
名古屋の代表的なひつまぶし そういえば食べたことなかった私。

ひとつで3通りの食べ方っていうのを堪能しちゃいました
最後のお茶漬けは 予想以上に美味しかったです。


そんな訳で 卒業式やらお祝い会などで
カトゥン事から遠ざかってた私ですが・・・



まずはRESCUEのPV

CSが見られない私ですけど いつもお世話になってる
Hちゃんのご好意で 昨日ショートverを見ることが出来ました

カッコイイーーーーー

着うたCMで見たけど ショートverとはいえ
淳くんソロパートまであったから 思ってたより長かったかな
プロのダンサーさんとのコラボで クールな感じだね
淳くんのビジュもGood
来週の火曜日には 全編見られるんだよね 待ち遠しいなぁ



そしてカレンダー

アマゾンから発送しましたメールは来たんだけど
今日になっても届かなくて。。。。
諦めていたら 今夜9時過ぎに「ピンポーン」
はい 無事にゲットできましたよーーー

お友達から 「カッコイイ」 「素敵だよ~」って
賞賛のメールが何通も届いてたから かなり期待してたんだけど

期待通りの素敵なショットばかりのカレンダーでしたよ

さっそく娘は組み立てて ビリヤードしてる淳くんをカレンダーにしてました
CDジャケットサイズくらいで 小さいんだけど
これくらいのほうがどこにでも置けて重宝するかも。。。

ソロショットも良かったけど 3人だったり2人のショットあり
もちろん6人勢ぞろいのショットもカッコよかったり
オフショットのとっても可愛いものもあったりで 凄く気に入りました

まだゲットされてない方はぜひ買ってみてください オススメですよ



昨日は城島リーダーのラジオに淳くん出演
私のところでは聴けなかったんだけど お友達からの情報によると
こちらのラジオでの淳くんもほんわかした感じでよかったみたい
リーダーからも お褒めの言葉を頂いたみたいで
ファンとしても嬉しい限り。。
ラジオだけでなく ジャニの先輩方と絡んだお仕事が
たくさんあるといいのになぁ


さぁ 明日も 少クラありますよ~~
RESCUE フルで歌ってくれるんだよね 忘れないように録画しなくちゃ
時間的にリアルタイムは難しいかなぁ。。。。。


スポンサーサイト
【 2009/03/07 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
よかったね♪
なっちゃんちにも じゅんのやって来ましたか?
よかったねー☆   娘さん さっそくカレンダー組み立てて、素敵なじゅんの堪能ですね。   机の上で いつでも素敵な淳くんに会えますね!                           素敵なショット いっぱいだったでしょ?                                 娘さんと 取り合いにならないようにね♪                    
【 2009/03/08 】 編集
中学ご卒業おめでとうございます♪
うちの娘も先週、高校の卒業式でした。
そう・・・卒業アルバム~あれはいいですね。
娘もいまだに何度も眺めては、思い出にひたっております。

今年のカレンダー、けっこういいんですね~
今年は予約もしていないし、まだ買ってもいないんですよ。
【 2009/03/08 】 編集
No title
なっちゃん、こんばんは。
息子さんご卒業おめでとうございます。

カレンダーは写真がいっぱいで、
どれを飾るか迷っちゃう・・♪
そしていよいよRESCUE発売だね。
PVはCMのしか見てないけど、
すごくかっこよくて、かなり期待してるよ~☆
【 2009/03/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80あっこちゃんへi-80

カレンダー毎日しっかり見てるよ~
お友達ブログでカレンダーをバインダーに入れておく
方法を教えてもらったからやってみようかなって・・・

娘が昨日部屋の掃除をして
カトゥンのポスター違うのにしたの。
だからちょくちょく娘の部屋へ用事もないのに
入りこんで 眺めてるよ~♪
【 2009/03/11 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんの娘さんも ご卒業おめでとうe-398
せっかく仕事が休みでも子供達がいて
なんだかゆっくり休めない日々が続いてます(汗

カレンダー 小さいんだけど
使い勝手がよくて 私と娘は気に入ってますよ
毎日どのショットにしようかと悩むのが楽しいです。
よかったらぜひ購入してみてくださいね♪
【 2009/03/11 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

お祝いのメッセージどうもありがとう♪
卒業してから毎日家でゴロゴロしてるので
せっかく私の休みもなんだかストレスがたまってしまって(汗

カレンダー 我が家もどれにしようか
娘と毎日悩んでるよ・・・
レスキューのPV 今までの中でいちばんだよね
メンバーもクオリティ高いって言ってたけどホントだわ
今日もどれだけリピしたことか(笑
メイキングもダンスシーンたくさん入ってて大満足v-398
【 2009/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



