オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん Mステ感想など・・・

カツカツにうたばん そしてMステ・・・・

語りたいことは山ほどあるのに 3日ぶりのブログです(汗


オリコン売り上げのほうが 11日付で2位になってちょっと不安に
なったりしましたが~
週末の通常版にポスターが付いたり Mステ効果?
などで12日付のチャートで 見事1位に返り咲き 良かったーーー
この調子なら週間売り上げ 1位大丈夫だよね

ゲットしたお友達からポスターの画像見せてもらったけど
初回プレスのジャケットと同じなんだね~ カッコイイ

我が家の近くにTUTAYAあるけど。。。
今日仕事で行けなかったし もうダメかなぁ(涙
みなさんはもうゲット出来ましたか?


さて 遅くなっちゃったけど うたばん Mステ感想。。。。






うたばんは 先週の予告で矢島美容室がゲストってわかった時点で
あ~ カトゥンの出演は短いかもって嫌な予感がーーー
で 見事に的中でした(涙

これはヘイにも言えることなんだけど
ゲストのトーク楽しみにしてるのに期待はずれで寂しいね
うたばんなんて 最近はVTR流してクイズ形式になってるし
でもって めちゃくちゃ短いんだもん。
歌も合わせて13分て どうなんだろう・・・

クイズに正解して大喜びしてる姿とか 
ステーキをパクパク食べてるとこは可愛かったし
歌のほうは うたばんの映像とってもキレイで好きだし
衣装も青色のブルゾンが似合ってて 良かったんだけど

あっ でもやっぱり髪型がいけないかも
歌ってるときは 思ってたよりも気にならないんだけど
座りトークのときは どうしてもあの前髪パックリが~



Mステ登場までは ひょっとして髪型変わってないかなって
ちょっと期待したんだけど う~ん残念

歌のほうは番協にJr.くん達がたくさんいたし
ステージ狭くて ダンスもあまり見られなかったね
見終わったお友達からも ちょっとがっかりしたってメールが多くて。。。

ドンストみたいに カトゥンだけのパフォーマンスが見たかったなぁ
っていうのが正直な感想です。

生番組で歌うレスキューもこれが最後かなって思ったら

なんと 27日のMステSPにも出演するとのことで
テンション一気に上がっちゃいましたよ

ぜひSPでは 6人の素敵なパフォーマンスに期待しよう


明日はいよいよ プレミアムに淳くん登場!!
どんな話をするんだろう 楽しみです




スポンサーサイト
【 2009/03/14 (Sat) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/15 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメのAこちゃんへi-80

Aこちゃん同じこと思っててくれて嬉しいよ~
そうなんだよね~ 前髪ぱっくりでも淳くんは淳くん
好きにかわりはないんだけど・・・
でもやっぱり前髪あったほうが とっても素敵なんだよね
短めの髪の頃は うちの娘の友達も「田口カッコイイ」って
言ってくれてたの。
やっぱり万人受けするにはビジュアル大切だもん。
みんなからカッコイイって思われないとファンとしても寂しいから
ぜひ春なんだからイメチェンお願いしたいなぁi-80
【 2009/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



