オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIGNAL初披露だよっ

ウタワラのリピが止まらない 止められないよ

ウタワラオープニングでいきなり 「SIGNAL」やったね

ラジオで何度も聴いたし PVも見たけど でもやっぱり
この目でダンスして歌ってる カツンは最高
贔屓目ですけど じゅんのが素敵 カッコよすぎなんだけど

リアフェはじゅんのソロなかったけど シグナルはソロ満載。
当然 ソロで映るとこ多くて たまりません。

「乗り越えて~」のソロパートに
「頑張るだけじゃすくわれな~い
語尾の部分が甘~い感じで キュンキュンしちゃうし

いつもは後ろの位置が多いけど 今回は前列で
踊るとこもけっこうあるし いいよね。


明日のHEYはトークもあるし すごく楽しみだな。
まぁ トークはほとんどしゃべってないと思うけどいいの。
6人の中で ニコニコ笑顔のじゅんのがみられれば・・・・


[SIGNAL」披露のあと 昭和マダム始まって
いよいよ 罰ゲームじゃん って覚悟してたら カットしてたね。
良かったぁ ハグしてるじゅんのは見たくなかったから


そうそう 昨日・今日とこちらのラジオ局でじゅんのが出演って
ジャニウェブに載ってたから 睡魔と闘いながら聴いたの。
そしたらね 昨日は多分なかったと思うの。
午後2時から3時間 ラジオの前で聴いてたけど じゅんのの
声は聴けなかったよ。ところどころ睡魔に襲われたけど・・・・

で 今日もしっかり聴きました。
午後4時から2時間待って やっとじゅんのが出てきたよ。
でも もちろん生でもなくて 一人コメントのみ。
時間にして2分も流れてないと思う
聴けないよりは 声が聴けてよかったんたけど
あまりに短くないかしら

なんでも 今日の19時からのFM横浜では
じゅんのが1時間ずっとしゃべってたらしいの。
ここでも 悲しいかな 地方人って感じです


明日からは怒涛のカツンラッシュが待ってるから。
少し怒り爆発したけど ウタワラですっかり気分良くなったしね

HEYやうたばんはすでに収録済・・・・
残るMステは 生だよね。オープニングで
キャー でなくてギャーってこと
ないといいけど・・・

だってじゅんの すごく髪伸びてたよね。
まさか 生放送前で チョッキンしてないかな。
いいのよ、長いから少しさっぱりしてもらうのは全然オッケー。
ただ びっくりせさるような髪型にはしないでね。

今はそれだけが心配なんやけど・・・・





【 2006/07/16 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
今日のウタワラでも、じゅんのくんスマイルe-68、可愛かったですね~v-411
 「SIGNAL」はちょっとしか見られなかったんですv-356でも、HEY×3やうたばんあるから、これから録画もしてじっくり堪能しますv-410
 じゅんのくんの髪型…確かに伸びてますよねv-356裸少でも頭のてっぺんが黒くなりかけてて…v-388
 私の理想は今堂本兄弟に出ている少しダークな色のストレートな光一くんの髪型がじゅんのくんに似合うかな~v-344と思いますv-290
【 2006/07/16 】 編集
Hello!
じゅんの忙しいのかな~・・・かみ切りに行くヒマもないのかな~
私が染めてあげるのに・・・

テンプレごめんね。先に取っちゃったみたいになってしまった?・・・
どうしても「空」の写真系だとDlしちゃうのよ。
【 2006/07/17 】 編集
Good night
なっちゃん、こんばんは~
なっちゃんもラジオ聞けたみたいだね!!
私も聞けたの!!
ちゃんと家の中で~~~(^^)
車にこもらなくて済んでよかった。
でも、短かったよね、ぐっすん。
もうちょっと、長くてもいいのにねーー。

最近の淳くんの髪型大好きなんだけど、
確かに突然、
ぎゃーーー!!ってくるかも。
んーー、Mステ前にはそんなことになりませんように・・・
【 2006/07/17 】 編集
Hello!
ウタワラ、かっこよかったよね~。
何度もリピして見ちゃったよ。〈実は今6時25分、その前も1人見てきた・・〉
今日からのたくさんの番組が楽しみだよ~!
確かに前も前髪いきなりパッツンだったよね・・
昨日のぐらいが1番好きなんだ。だからあれぐらいで保って欲しいよ。
ラジオはやっぱり聞けてません・・地元で流れるたのに!
【 2006/07/17 】 編集
Good morning
なっちゃん、ビックリするような髪型って、どんなんかしら~?
う~ん、どんなんでも好きだけど、坊主は似合わないかもね、王子は。(笑)
坊主はやっぱり、コーキがイチバン!!
グラチャンの最後らへんで髪を切ってたときは、ちょっと???だったけど、基本的に、王子のする髪型なら、なんでもいいってことにしておこ~。
今日も、ガシガシ踊ってくれるかな?
トークに参加、してくれるかな?
楽しみだね~。v-411
【 2006/07/17 】 編集
Hello!
私なんてFヨコ入らないからね~。
電波悪くて。
友達んちは聞こえるんだけど、どうもうちの周辺は家が密集してるらしい。
車のラジオなら聞けるのに。
どうせならドライブがてら聴けばよかったな!
まさかあんなにしゃべるとは思わなかった!!!

昨日のウタワラ良かったよね~。
私もリピしまくり。
そしてキュンキュンしまくり(笑)
【 2006/07/17 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

私はやっぱりダンスしてるじゅんのが1番好きだな。
相変わらず 映んないことの方が多いじゅんのだけど
素敵だわe-266

髪色ね・・・・そろそろダークな色合いにして欲しいかも。
光一くん いいよね。
最近ソロの光一くん見てると ちょっとじゅんのとかぶって
見えるの。
見た目は王子な光一くんなのに しゃべるとおっさんくさい。
ダンスは流れるようにキレイで・・・
うん、じゅんのと似てる・・・光一くんのソロダンス 
じゅんのにもやってもらいたいなv-402
【 2006/07/17 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ちゅんちゅんさんへe-418

テンプレ 全然いいのよ~んe-343
最初 あの空のいいなぁって思ったんだけど
やっぱりやめた~って ちゅんちゅんさんとこに
お邪魔したら 空のテンプレだったからびっくりv-405

そろそろまた模様替えしたくなっちゃったんだけど
なかなか これだって思うテンプレなくて・・・

もうすぐ梅雨明けだから 思いっきり夏だぁっていうのに
変えたいなって思ってますv-278
【 2006/07/17 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ずずちゃんへe-418

どうせなら最初の方にやってくれれば・・・
なんて思っちゃったe-281
だって 夕飯の支度を犠牲にして聴いてたんだもん。
コメント済んで即効で夕飯作ったよ。

じゅんのの髪が伸びてくると いつもドキドキしちゃうの。
日記に書いたように そろそろイメチェンしないかなって。
いつも期待を裏切ってくれちゃうじゅんのだし・・・
茶髪なじゅんのはもちろん大好きだけど
1年前のじゅんのを見ると 黒髪にしてくれても
いいかなって思っちゃうよv-343
【 2006/07/17 】 編集
How are you?
新曲を始めてちゃんと聞いたの。
今までにない軽やかな感じの曲だね。
でも、しっかり頭に残って回っているよ。
昭和マダム、ハグがなくってよかったね。
やっぱ不評なんじゃないの??
今日のHEY3,まだセットしてないや~
大変e-263
もうすぐ夏休みだね・・・
昔程手はかからなくなったけど、やっぱ毎日のお昼が
面倒だよ~お弁当は腐りそうだし・・・
なっちゃんはお仕事の時どうしてるの?
【 2006/07/17 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418MIEちゃんへe-418

うん カッコ良かったよねe-266
カメラのカット割あんましよくなかったかもしれないけど
それでも じゅんのが歌ったりダンスしたりしてるのが
見られるのは嬉しいもんv-398

1番びっくりしたのは 去年パーマをかけた時かな。
サラサラ茶髪が大好きだったから ショックだったの。
確か数年前に バッハな髪型見てたからパーマは
似合わないって思ったの。
でも 落ちついたら パーマもありかなって・・・
Mステドキドキして見ちゃうわv-344
【 2006/07/17 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418さんちゃんへe-418

びっくりする髪型ね・・・・坊主は絶対にしないと思うけど
凄く短髪にしたら びっくりしちゃうかなv-405

1年ちょっとしか担当になってないけど 今まで髪型チェンジで
驚かされたこと幾度かあったし・・・
え~っv-361 って最初はびっくりし ショック受けるけど
それでも どんな髪型でもじゅんのなんだよね。
見慣れてくると こんなんでもありじゃんて 思えてくるの・・
これが恋の魔法にかかった乙女心かしら ね、さんちゃんv-415
【 2006/07/17 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418minaちゃんへe-418

1時間の番組ずっとしゃべりまくりなんて
信じられないくらいの お話だよね。
あ~ 聴きたかったねv-393
でも レポしてくれてるお友達のブログを見れたから
ちょっと満足だわv-398

さっき仕事から帰って すぐにウタワラリピしちゃったよ。
今夜はHEYだから 楽しみだぁ。
でもね 今夜は祝日 ダーリンも息子もいるから
リビングでは 見れないかも。
別部屋のちっちゃなテレビで鑑賞しますv-356
【 2006/07/17 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ちぇちゃんへe-418

リアフェとは全く違った曲調で なかなか良い曲でしょ。
じゅんののソロがけっこうあるだけで 私は満足なの。

ウタワラのマダムはもうやらなくていいかも。
番協行った人の話だと じゅんのはハグを
したらしいの。
だけど オンエアではカットされてた・・・
やっぱり見たくなかったから ホッとしてるよv-410

夏休みもうすぐだね・・・・
うちは お弁当が多いかな。でもあまり暑いと冷蔵庫に入れて
食べるときにチンしてねって言ってるよ。
あとは やっぱり冷凍のピラフ・スパ・お好み焼きなど・・・
お姉ちゃんがいるときは オムライスや焼きそばを作って
もらうんだけど 今回は塾の夏期講習に行っちゃうから
お弁当e-438が多くなりそうよv-403
【 2006/07/17 】 編集
Hello!
こんばんは
お邪魔します☆

もうヘイ×3がはじまちゃったねぇv-266
淳之介ちゃんの髪ってあの色でしたかv-236

ヘイ×3の前にSIGNALのCMを
はじめて見たよ^^¥
淳之介ちゃんカッコ良かったねぇv-10
【 2006/07/17 】 編集
Good evening
実はウタワラが最初の目でみるSIGNALやったから
めっちゃカンドーもんでした。
本当にじゅんのソロ結構アリで楽しめますよね。
全体的に衣装も甘い感じで(あんな衣装大好き)
今日のHEYx3も出てくれてるのかなぁ。
(録画中です)
なつさんがじゅんのの髪型を心配してるのみて
なんかアタシもちょっと気になってきました・・・。
また前みたいに黒髪に戻ってくれてもいいかなー。
【 2006/07/17 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

今日の衣装はCMと同じだ。凄く好きだな。
カチカチしてなくて じゅんの 手足がよけいに
長く見えるんだもんv-411

髪色 すこし落ち着いた感じに見えたけど
どうなんかな。髪もすこしカットしたような・・・
最近 すごく明るい茶髪だったもんね。

そろそろ黒髪じゅんのが見たいんだけどe-266
【 2006/07/17 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418Rachelさんへe-418

どんなに見切れていても そんなじゅんのを
一生懸命探し出して キュンキュン出来るのが
じゅんの担ですよねe-266
ウタワラの迷彩衣装も 好きですけど HEYのノースリーブ
衣装も大好き。スリムパンツ じゅんの足長いからとっても
似合うよね。

じゅんの担になってから 幾度か髪型で ビックリさせられた
ことがあるんで けっこう気にしちゃうんです。
でも どんなのにしても きっと似合っちゃうんだけど・・・
【 2006/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



