オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム 淳くん

プレミアム観ました・・・

ソファに座ってる姿 足が長くて素敵だったし
立ち上がり スクワットみたいなダンスしてる立ち姿も
思わず キャ~って声が出ちゃうほどスタイル良くて 足細い

淳ママの愛あふれる手作りの 淳くんの切り抜きファイルして当時の給料まで
書かれてるっていう『淳之介アーカイブス』  
ファンなら ぜひ見てみたい品ですよね

履歴書出して2年も返事ないからって事務所に
問い合わせてたっていう淳ママとか

今日初めて知った素敵な話もあったり

VTRも初めてみたのもいくつかあったのよね
それをニコニコしながら恥ずかしそうに見てる淳くんが可愛かった

時々聴こえてくる淳くんに対してスタッフさんの笑い声
こういうのもとっても微笑ましくて良かった

しかも数十分 ずっと淳くんがアップで映ってるんだよね


でも見終わって ちょっとネガティブになっちゃったーーー




淳くんがこれから 何をしたいのか 頑張りたいのか知りたい

本人の心の中では 絶対にそういうものがあると信じてるんだけど
あえて言葉にしないだけなのか それとも・・・

今は 7daysのことしか頭にないのかもしれないけど

せっかく太一くんが個人の夢を聞いてきてくれてるんだから
あなたの口から これからどういうふうに自分を魅せていくのか
いきたいのか 語って欲しかったかな~

いいお父さんになりたい
それは とっても大切なことだと思うし 立派なんだよ

でもファンが知りたいのは
田口淳之介が これから何をしていきたいかってことなんだよね


この前 淳友ちゃん3人で ライブ鑑賞会したんだけどね
その時に レスキューPVやラブジュバック見ながら
「絶対に ダンスでもっと魅せてほしいなぁ」
って話したんだ。。。。

やっぱり淳くんには もっともっとダンスを極めて欲しい
翼くんのソロコン映像見ていると 余計にそういう気持ちが強くなっちゃって

淳くんが PJの映像をよく見てるって話してたでしょ
私も淳くんのガッツリダンス見たくなると 必ず見るのはPJなの
淳くんだってきっと あの映像見てるなら ダンスにも
力入れたいって思ってるんだよね きっと。。。。

ファンの勝手な願望だけど・・・
でもやっぱり 淳くんの意気込みというかやる気を
本人の言葉で聞きたいし 聞けると思ってたからね

昨日はそういうことを語れるチャンスの場だったからこそ
ちょっと残念だったなぁって・・・


ちょっとネガティブになっちゃったけど
愛あればこその ツッコミです(笑


スポンサーサイト
【 2009/03/15 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメのCさんへi-80

ずっと待ってた番組への出演だったから
ついあの話もこの話もして欲しいって思っちゃって・・・
怪我のときの話とか 今後についてとか
またこういうトーク番組に出られるときの楽しみに
とっておこうっと。
まだまだファンとして いろんな淳くんがみたいよね
今は自分の頭のなかで妄想して楽しもう
いつか近い将来 妄想が現実になったらいいなぁ
【 2009/03/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメのMちゃんへi-80

返事が遅くなっちゃってごめんね~v-421

Mちゃんの意見とってもありがたかったよ
プレミアム 他のゲストの回って
あんまり見たことなかったからわからなかったけど
相葉ちゃんはそんなことあったんだね~
確かにホストによってゲストの答え方など変わってくるはず
心折れてもおかしくないよね
あとでゆっくり見直してみれば 大人の対応だったかも・・・

同じGでもリーダーは淳くんに優しい感じだったから
ラジオでの印象も違うものね。。。

ここまで待ってたんだから ファンの私達も焦らず
じっくりと淳くんのやりたいこと応援していかなくちゃね♪
【 2009/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



