fc2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

オリコン1位獲得!

「RESCUE」がオリコン週間売上 1位を獲得しましたね

これでデビュー曲から10作連続1位 しかも初動が30万枚超え
ホント良かった~  大丈夫だと思っていたけど
デイリー売上見てはちょっとドキドキしてました。。。

記録が全てでないんだけど やっぱりキンキみたいに
ずっと連続記録は続けたい
だってシングルの売上ってファンが貢献出来ることだもんね


そして今日は 聖くんマニュアルの日・・・・・

きまぐれで書いたという聖くんのメンバーに対しての言葉
淳くんについて~
「お前の存在は大事です」って
なんなの~  聖くん 末っ子淳くんに愛ある言葉
嬉しいよね

そういえば先週土曜日のヘイセイで聖くんがレスキュー歌ったとか
とってもカッコよかったみたいですね
こちらは2週くらい遅れてのオンエアだったような
忘れないように録画しておかないと



プレミアムから2日が経過して オンエア見たときよりも冷静になったかな

プレミアムが始まってから いつかこの番組に淳くんが出て
いろんな話をしてる姿を想像し 楽しみにしていた自分

何度か見返してみて。。。。
太一くんとのトークも自然で 緊張でガチガチになっていることもなく
冒頭で太一くんが言っていた 「天真爛漫」って言葉がピッタリだったね

4年以上も応援し見続けてきている田口淳之介だもの
自分の夢は あの時口に出さなくとも 絶対に持っているよね

なのに やっぱり本人から そういう言葉を聞きたくなってしまうのよ
ホントわがままなファンだなぁ 私って(汗
焦らずがっつり構えて見守っていくって心の中では思っていても
数ヶ月後のライブを生で見ることが出来るのか
これからどれだけ待てば 舞台に立つ姿が見られるのかな
なんて焦っている自分がいたりするのよね

そんな中で見たプレミアムだったから かなり辛口になってしまって。。。

なんか何を言いたいのか 支離滅裂な文章ですけど

今もこれからもダンスしている姿が大好きだし どこにいてもいつでもキラキラ輝いてる姿が
見られたら ただそれだけで幸せなんだけどね


気がつけば この春でファン暦5年目に突入です
うわぁ~ すごいなぁ・・・
生まれて初めてかも こんなに長くファンしてるなんて。
あっ マッチも長いですけど途中ブランクあったから除外ってことで(笑








スポンサーサイト



【 2009/03/17 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
No title
なっちゃん、こんばんは。
日曜日に近所の新○堂に行ったら、
RESCUE全部売り切れで入荷待ちだった。
ポスター効果なのかな・・
ビックリしました。

プレミアムはまだ見てないけど、
話の内容に物足りなさを感じたファンも多かったようで・・
口には出さなくても仕事に対する今後の夢、
持ってくれてると信じてます。
でも他のメンバーが個々でいい仕事をしてるの見ると、
私たちも焦っちゃうよね。。
【 2009/03/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

レスキュー1位良かったぁ~
私は結局ポスターゲット出来なかったけど
先週末のポスター効果はかなりあったってことだよね

そうなんだよね~
焦っちゃいけないってわかってるんだけど・・・
たっちゃんのドラマも決まり 嬉しさはもちろんあるんだけど
淳くんのソロ仕事はいったいいつなんだろうと
ファンの私まで焦ってきちゃって。。。
ここまできたら 私達ファンはドンと構えてソロ仕事待とうね
まずは4月のSPでソロの仕事楽しみにしよう
【 2009/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL