オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は忙しい・・・

世間よりかなり遅れてしまったけど・・・・


たっちゃん 月9連ドラ出演おめでとうございま~す

中居くんの弟役で 美容師さんかーーー
ロミジュリ舞台見てない私にとっては リアルタイムでの
役者・上田竜也を見るのは 初ってことになるのよね

可愛いたっちゃんなのかな それともクールな弟なのか
想像するだけでとっても楽しみだなぁ




ちょっと更新してない間に淳くんのソロ仕事
日テレの SP番組が決まりましたね

気になるのは 一緒に出演された方が
「ハンサムスーツの方かと思った」ってところ
谷原さんの髪型に似てたってことだよね
あっ 谷原さんはカッコイイから似てるのはすごく嬉しい
でも きっと髪型は前髪長めのパックリかしら(汗

スペシャル しかも土曜のゴールデン
とっても楽しみなんだけど でもいったいどんな内容なんだろう
たくさんお喋りしてるのかなぁ~



あっ その前にMステSP
なんでも番協入るらしいと聞いてテンション
番協入っても パフォーマンスに影響なければいいんだけど
たいていは舞台が狭くなってダンスなくなっちゃうんだよね~

Mステブログで 驚くような内容とか
それを聞いたカトゥンメンバーもビックリしたって
いったいどんな内容???
曲が未定と関係あるのかしらね
なんだかいろいろ妄想が広がっちゃいます(笑



あとは 何だっけ・・・
そうそう 28日の少クラ春休みSPにカトゥンの名前があるんだけど
しかもBSでなくて総合テレビのほうって。。。
どんな内容なんだろう 総集編じゃないのかな・・・


とにかくこれから4月上旬にかけて 嬉しいテレビラッシュがーーー
春も忙しくなりますね。。。。



【 2009/03/21 (Sat) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



