オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3rd アニバーサリー

今日でデビューから3年が経ったんだね


3周年 おめでとうございます


3年前の今日のことを思い出してみて・・・・

まだブログもやってなかったからはっきりと思い出せないけど
確か リアフェのCDで淳くんセンターのジャケットを
一生懸命捜しまわっていたはず

で それがこれ。。。。、

090322_1559~01


娘の部屋にカトゥンのCD DVD など全部置いてあるんだけど
買ってパソコンに入れちゃうと あとはケースにしっかりしまってあって
久しぶりに中から開けてじっくり見ちゃいましたよ~

みんなカッコイイーーーー










もう3年 まだ3年 う~ん もう3年ってほうがあってるかなぁ~
ホント いろいろあった3年だったと思う

私がファンになってからちょうど1年経った頃にデビューが決まり
店頭にカトゥンのCDが並んでるのを見た時には
感動して鳥肌立ち ちょっとウルウルしちゃって。


あの頃はひたすら純粋に カトゥンそして淳くんを追いかけていたのよね
3年が経ち カトゥンというグループも メンバーそれぞれも
みんな大人になったなぁとつくづく思う。
もちろん子供っぽいところもまだまだ魅せてくれてるけど
考え方はもちろん 大人の締まった顔立ちに・・・

特にこの1年は 淳担にとってはソロのお仕事がなくて
ちょっと寂しく思うこともありましたが・・・
今はただ焦ることなく 淳くんのことをおおらかに温かく
見守っていけたらって思ってます

4年目に突入する最初の大きな仕事は 7DAYSライブ
きっと素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるんだろうなぁ

気がつけばライブまであと2ヵ月を切ったのよね
そろそろ アルバムやソロ曲の情報など雑誌やラジオで
語ってくれるかしら。。。。




【 2009/03/22 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
やっと落ち着き先が・・・
決まりました。  何とか無事に大学生になれることが決定いたしました。
入学式に着ていく服や、バッグや、靴など、買い物で忙しいです。
【 2009/03/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/25 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん 娘さん合格おめでとうございますe-402
この1年娘さんの努力はもちろん母としてサポートしてきた
エリカちゃんも本当にお疲れ様でした。
これからは準備で忙しいと思うけど 嬉しい春が迎えられて
本当に良かったね。

これからもまたたくさんカトゥン話をしていこうね♪
【 2009/03/27 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメのAこちゃんへi-80

今日も朝から慌ただしい1日だったね~

確かにこの1年ソロとしての仕事がなくて
寂しい思いをすることも多かったけど・・・
カトゥンとしての活動は去年後半から忙しかったし
たくさん素敵な淳くん魅せてくれたらよかったよ
これからはライブも控えているし 来週はソロでのお仕事も
あるから 凄く楽しみだなぁ・・・
私達が焦っちゃだめだよね ゆっくりと着実にひとつひとつの
仕事をこなしていけば いつか素晴らしいソロのお仕事が
待ってるよね♪
【 2009/03/27 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメいただいたRちゃんへi-80

Rちゃんブログ卒業しちゃうんだね~
同じ時期にブログ始めて いつも素敵な情報教えてくれたり
温かいコメントもたくさん頂いてありがとうございます
なんかとっても寂しい気持ちです。。。
でもカトゥンを応援していれば いつまでも
仲いい友達ですよね。
これからもぜひ友達としてよろしくお願いしますv-410
【 2009/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



