オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ追加公演&当落確認

今日は朝からカトゥン事が忙しかったですね

今朝のスポーツ紙で追加公演が発表!!
東京ドームが3日 そして京セラドーム3日が追加されましたね

あの記事読んだら 当然のごとく当選はかなり厳しいんだろうと
覚悟していました。
午後からはその当落確認も始まり 夕方にやっと電話が繋がりましたよ


無事に申し込んだ1公演が当選していました

あのまま7DAYS公演だったら 最終日のオーラスだった21日です
贅沢言ってはいけないんだけどね・・・
去年もオーラス申し込んで その日が当選したのに
その後2日に追加が出てオーラスにはならなかったという経験をしたばかり

あ~ いつかオーラスというものに参戦したいなぁ~


今のところ申し込んだお友達から当選という嬉しいお知らせが
多く来ているんだけど どうなんだろうね


それにしても京セラドームが週末3日だなんて・・・
最初からわかってたら 京セラ申し込んでましたし。
これから追加の申し込み出来るみたいだけど
大阪は激戦になりそうですね


さて 今夜のMステスペシャル。。。。


そうかぁ~  今夜もこの髪型なのね~
これが最初にオープニング見ての感想です(汗

怖いものでずいぶん見慣れてはきましたけどね(笑
アップで見れば 顔キレイだし笑顔も可愛いんだけど
娘がポツリ 「あ~ もうリピしない 浮気してやる・・・」
私以上に デコ出し黒髪はNGなんですよ

まぁ淳くんのことだから そろそろ今の髪型に飽きて
イメチェンしようってことになりそうな気もするんだけどね
ただね いろいろ考えちゃうんですよ
コンサートパンフやうちわ・ポスターは この髪型かなって(汗



あっ本題のMステですが・・・・

凄いすぎる!! 10曲メドレーだったねーーーー

最後にリアフェで番協さん登場するあたりは まだ良かったのよ
ライブの臨場感出てたもん。 
ただ3対3でわかれて歌ったり あのトンネルみたいな狭い空間で
歌う演出はどうなのかしら??
しかもJr.ちゃん達までいて ゴチャゴチャしてたし。。。

カトゥンでメドレー10曲歌うなんて滅多にないチャンスだったから
もっと広い空間で歌ってるところも見たかったかな

なんかダメ出しばかりになっちゃった(笑



途中で 雨降らせる演出の特集で
「青天の霹靂」歌ってるかトゥンの映像が流れましたね。
確か05年の8月くらいの映像で 忘れもしません。
楽しみにカトゥン出演を待っていて オープニングで淳くんいなくて
かなりショックだったんです。

本人も「ドラマ撮影でいなかった」と話してるけど
「しょい」の撮影してる真っ最中だったんだよね
なのに 歌前のトークでメンバーひとりいないってこと
全然話題にもあがらなくて寂しい思いをしたんだった。

しかもこの時の「青天の霹靂」が凄くカッコよかったんだよね
でもこの映像を見たのは 半年くらい経ってからだったとおもう。
淳くんのいないカトゥン見るの嫌で 封印してました(笑
そんな思い出の映像見て 今はすごく懐かしかったですけどね


あともうひとつのごくせんセットからのMステ出演
この映像は逆に大好きな映像で 当時はビデオで録画し
ビデオテープが擦り切れるほど見てました。。。
あっ でもこの当時はまだ仁担でしたけど(笑

あ~ このビジュアルの淳くんとっても爽やかで大好きなんです

やっぱりビジュアルって大切なんですよね
だって今夜のMステでは 好き度が中温なんだもん。
早く熱々の高温にされてくださ~い


スポンサーサイト
【 2009/03/28 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/30 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメのAこちゃんへi-80

実は私もね 先週のMステを何度か見ていたら
あれだけ嫌だって言ってたあの髪型が
なんだかこれもいいのかなって思えてきたぁ(笑
たぶん冠でカジュアルな衣装にあの髪型は微妙なんだけど
かっちりしたスーツみたいなキレイめ衣装だと
あの髪型は似合ってるんだよね~~

基本は前髪ありがいちばん好きなんだけど
この2年近くもいろんな髪型で楽しませてくれてる淳くんだから
きっとまたびっくりするようなイメチェンしてくれるはず(笑
楽しみにその日がくるのを待っていようね♪
【 2009/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



