オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カトゥーンカフェ♪

ラジオをリアルタイムで久しぶりに聴きました。。。

昨日は録音すらしてなかったからリニューアルがどんな感じかも
わからなくて ちょっと不安あったんだけど
いつものコンビで4年目に突入で ホント良かった

今夜のラジオ 今までとは違う大人の雰囲気で
凄くまったりしていて こんなふたりもいいなって思っちゃった。
やってみたい楽器の質問に コンガとウクレレって答えてた淳くん
カトゥンみんなで演奏出来たらなぁって発言
ぜひいつか実現してくれたらいいよね~

欲をいえば オープニングとエンディングのナレーションは
ふたりで交代しながらやってもらえたら 言うことないんだけど。。。


さて 東京ではカトゥンのポスターが凄いみたいね
お友達からたくさん写メを送っていただきました ありがとうmちゃん
この淳くん 本当にカッコイイ
センター分けなんだけど なんだかとっても色っぽくて素敵だなぁ
どうかコングッズもこんな感じでありますように(笑
そういえば こんな時期だからグッズ撮影はもう終わってる?


3月はカトゥン事にどっぷり浸ることがなかなか出来なくて
雑誌チェックとかラジオ聴くことも出来なかったなぁ
この前のプレミアム総集編も 見事に見逃しちゃったし(汗
4月はしっかり気合い入れてヲタ生活していこうっと。




【 2009/04/01 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



