オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥン第三章はロケ。。。

ゆっちのページによると カートゥンカトゥンの第二章が終わり
これから第三章が始まるんですって!!

でもってーーーーー

第三章は  ロケ中心になるんだって!!!

ロケは大好きだから嬉しい
でも 6人でってことは少ないのかなぁ
ロケは2人組とか 3人組で その様子をモニターで
メンバー全員が談笑しながら見てるっていうのが理想だけど。。。


まぁ とにかくリニューアルするっていうのは嬉しいかも


さて 今日発売のテレビ誌はガイドを購入しました



こちらには 日曜日の「大人のオキテ」のみどころが~~

淳雄コンビは北海道の田中義剛さんの牧場ロケ
ニット帽かぶってる淳くんが 可愛いっ

なんでもゆっちの失態に振りまわれるらしい淳くん
どんなふたりが見られるか今から楽しみ


スタジオ収録のショットもあるんだけど
カチッとした黒系スーツ姿の6人いいよね
これ見て思ったんだけど・・・・
淳くんの黒髪は こういうキレイめのスーツだとメチャ素敵
だから 昨日いただいたライブポスターの淳くんにもときめいたし
やっぱり衣装も大切なんだよね

カツカツだとどうしてもカジュアル衣装だから 
黒髪がやっぱり重くて どうしても好みじゃなくなっちゃって(笑


明日はいよいよ 淳くん出演の 『絶対知っておきたい20人』
忘れないように予約録画しておかなくちゃ。。。。



ここからは拍手コメントのお返事です
いつも返事が遅れてしまって本当にごめんなさい。
温かいコメント いつもありがとうございます



「今年は使えるかも」にコメント頂いた名無しさんへ

卒業のメッセージありがとうございます。
子供の成長は本当にあっという間ですよね
来週月曜日は入学式です。
長かった春休みで かなりストレスたまってしまって(泣
来週からはまたヲタ生活にどっぷりつかれそうです


「プレミアム淳くん」にコメント頂いたYちゃんへ

あれからずいぶん日にちが経ってテンションも上がってきたよ
最初はけっこう落ち込んだんだけど・・・
過去映像のガシガシ踊る姿見たりライブ映像見たりして
5月からのライブではきっといいもの魅せてくれるんだろうなって
期待でワクワクしてきたよ♪
なんだかんだ言っても やっぱり好きだから
素敵な姿をたくさん見ていたいよね。。。。


「オリコン1位獲得」にコメントくださったKさんへ

初めてのコメントありがとうございます
Kさんの言う通りですよね。
純粋にいいお父さんになりたいって夢を描いてる淳くん
いいなって思います。
あの時は自分の考えをつい押し付けてしまってちょっと反省しています(汗
まずは5月のライブですよね♪
Kさんは参戦されますか? 素敵な生淳くんたくさん見て元気を
もらえたらいいなぁって思います。


【 2009/04/01 (Wed) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



