オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やか好青年

昨日の「絶対知っておきたい20人」 1日遅れでやっと見終わりましたよ

淳くん出なかったら ついつい見逃してしまう番組でしたが
いろんなジャンルのプロフェッショナルな方が出ていて
思っていたよりもずっと面白くて楽しい番組でした。。。


なんといっても 淳くん爽やかな好青年だったよね
意外にも芸能人のゲストが少なくてびっくり
小窓にうつる回数も多ければ 今田さんに話しを振ってもらえることも
多くて 淳くんファンにとっては 2時間ずっと淳くんがどこで話すか
アップになるか楽しみ過ぎる素敵な時間だったなぁ~

今田さんに「たぐちくん」って声かけられるたびに
私のほうが ドキドキしちゃったし(笑

ときどき 映る横顔が本当にキレイ
隣のひなのちゃんも顔がちっちゃくて可愛いんだよね
ふたり並んで 談笑してる姿がこれまた絵になる~

またこんなバラエティー番組にソロでどんどん出てくれたらいいなぁ



さて アルバムの詳細がウェブにアップされてますね

やっぱりキターーーー  淳くん作詞作曲のソロ曲♪♪♪
雑誌でポップで明るい曲とか言ってたような・・・
それがこのソロ曲で間違いないのかなぁ

淳くんがどんな言葉でどんな詞を書いているのか
すごーーく気になるね

今はワクワクという気持ちよりも 想像出来なくて不安のほうが
大きかったりして(笑
アレンジ手がけた方は 喜びの歌の編曲されてるみたいね
明るくパワフルな曲かしら。。。。


それにしても仁くんのソロに care だとはびっくり
何気に淳くんのソロと同様 仁くんのソロは気になるし
いつもすごくクオリティー高いから楽しみだったんだよね
careはもちろん好きな曲なので音源化するのは嬉しいな

でもそうだとすると今回仁くんのソロ曲ダンスはないのかな
それはそれでちょっと残念だなぁ~


今夜も関東のお友達から ライトアップされた
カトゥン看板の写メを頂きました。  mちゃんサンキュー♪
これ見ると 自分もその場へ行った気になれて
本当に幸せな気分になれちゃう

ライブ開始まであと1ヵ月半を切ったんだね~







スポンサーサイト
【 2009/04/03 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



