オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しちゃってごめんなさい

今週1週間 カツン事も私事もいろいろありました。。。
なのに 更新滞ってしまって 遊びにいらしてくださったみなさん
本当にごめんなさい

「大人のオキテ」も「カートゥン」もしっかり見ましたよ
オキテの 毛糸帽子がとっても似合ってた淳くんも
ベランダで 愛の告白するたっちゃんが素敵だったり
大島を投げ飛ばしちゃう仁くんが可愛かったし・・・・

ヲタ誌見て 淳くんソロの演奏を小曽根さんにお願いしたとか
ソロがジャズっぽいと知り 「ビバップ・タイム」が頭よぎったちゃったり♪

昨日の亀ちゃんラジオで
亀ちゃんソロ「1582」と 「SADISTIC LOVE」が流れたんだってね
えーっと後は・・・ 
そうそう 来週からカツスタでアルバム曲を流してくれるとか
今までカツスタをずっと聴いてきたのに
今週は全く聴かなくて  っていうか睡魔に負けて聴けなかった(泣
来週からは心を入れ替えてしっかり聴かなくちゃね

とりあえず「SADISTIC LOVE」は某所で聴きました。
これは!!!
メチャクチャ 私好みの曲じゃないですか
こうしてアルバム曲聴くと 妄想が頭の中をグルグルグル~

で やっぱり1番に注目曲 期待曲は 「WIND」だよね
正直なところ 淳くんがどんな曲を作ったのか
期待度50パーセント 不安度50パーセント  五分五分かな(笑


あっ そうそう
今夜の「めちゃイケ」にたっちゃん出てたね
中居くんに 上戸彩ちゃん 佐藤隆太くん・谷原章介さん
改めてとっても豪華な共演者だわ。
こんな連ドラに出演のたっちゃん どんな演技してくれるかすごく楽しみ!



さて ここからは新学期の1週間を振り返ります




先週末久しぶりに 心が折れちゃいました(泣
仕事で大失敗をしちゃって 上司に怒られちゃいました。
けっこう能天気な私だったけど 今回ばかりはかなり落ち込んじゃって。
家に帰っても 引きずっちゃって家族にも当たっちゃって 
本当に母親・妻失格だったなぁ・・・

今はもうすっかり立ち直りましたけどね


で気を取り直して翌日の月曜日は息子の高校入学式
この日は天気にも恵まれ 桜の下で記念写真も撮れました。
そして翌日から 恐怖のお弁当作りが始まったんですよ。

娘で経験済みのお弁当作りだったはずなのに
やっぱり女子と男子では勝手が違うんだよねーー
とにかく男子は質より量って感じで 何がなんでも肉・肉・肉!
もちろん弁当の大きさも娘の倍で埋めるの大変でした

息子の高校は市内にあるんだけど
自転車で約45分かかるんですよ。
しかも高台にあるから 後半の10分はキツイ坂道が待ってるの。
娘の高校とは直線距離で3キロくらいしか離れてないんだけど
娘は早々と自転車通学を断念し 今は電車&バス通学してます。

でも息子はなんとか自転車で通ってもらわないと・・・
交通費にこれ以上はかけられないし(泣
自転車通学する代わりに おこづかいは娘よりちょっぴりアップしたけどね

今週は7時20分くらいに家を出てたんだけど・・・
来週からは部活(サッカー)の朝練が始まるんだとか
で 自宅を6時半に出ていくみたいなのね
あ~  これからは更に早起きさんだわ(泣

やっぱりラジオ録音するにはタイマー付きのコンポ買わないとダメかなーーー


部活のほうも午後練参加してるんだけどね
これまた帰りが遅くて遅くて・・・
早くて8時 遅いときなんて9時過ぎることも。。。

夕食が全員そろうことなんて 日曜日くらいしかなくなるんだね


まぁこんな感じで 新学期は慌ただしく始まりました。

来週は仕事のほうがちょっと忙しくなりそうなので
あまり更新出来ないかもしれないけど すみません

スポンサーサイト
【 2009/04/11 (Sat) 】 私事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



