オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日♪

夕食の準備しながら なんとなく少クラ見ていたら・・・

ヘイセイ7がジャニ先輩で憧れの人を話してて
岡本くんが 「たぐちくん」 って言ってくれたねーーー

そうだ ビリヤードつながりだった!!


それにしても タキシードに蝶ネクタイ姿で ビリヤードしてる淳くんかぁ
ぜひとも 見てみたいなぁ(笑


先月はカトゥンがゲストだったから少クラ見たけど
それ以外はホントチェックしてなかったんだよね
なんか また新顔さんがたくさんいてビックリ!!

それに知念くんが大きくなってて これまた驚いちゃった



さて 今日は私にとっての記念日です♪



実はこのブログ始めて 今日でちょうど3年経ちました

いやーーー  あっという間の3年だったなぁ・・・


で このブログの初エントリーが こちら です

自分で読んでも なんとも初々しい感じだわ(汗
でも この頃は本当に淳愛にあふれていた気がします

最近はブログ滞ってしまうことが多くなっちゃったしね
3年前は ただひたすら 追いかけてたかな
今は冷静でちょっと距離おいて 応援できるようになったのかも


あっ もちろんカトゥン大好き 田口淳之介くん大好きなのは変わりませんけどね


よく3年もブログを続けられたなぁ。。。。
って自分でも感心しちゃってます  私って日記らしいものを
続けられない性格なんですよね(汗
飽き性というか 根気がないというか・・・

これからも 細々と自分のペースでの日記になると思いますが
みなさん どうぞ よろしくお願いしまーす


さぁ 明日からは息子の朝練が始まるので
弁当作りは 更に早起きしなくっちゃ



【 2009/04/12 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(14)
No title
なっちゃん、こんばんは。
ブログ開始して3年~すごいよ!
おめでとうございます。
これからもマイペースで続けてね。

ヘイセイくん達はしばらく見ない間に、
背が伸びてたり顔が大人っぽくなってたり・・
この先どんな風に変わっていくのか楽しみ♪
岡本くんもビリヤードやるんだね~

【 2009/04/12 】 編集
おめでとう!
なっちゃん、お久しぶり~!
ブログ開設3周年、おめでとうv-363
なっちゃんと初めて逢ったときのことや、去年再会したときのことを思い出しました。
あったかくてやさしいなっちゃん、大好きです♪
これからも、なっちゃんのペースでいろんなお話を聞かせてね。
【 2009/04/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/13 】 編集
新学期が始まりました♪
息子さんは、いかがですか?
うちの娘はまだなれない環境に戸惑うことも多いですが、ぼちぼち楽しく通学しております。
ブログ3周年、おめでとう♪
【 2009/04/13 】 編集
No title
こんばんは♪

ブログ開設3周年おめでとうございますi-189
なっちゃん、KAT-TUNデビュー後すぐにブログ始めたんだね!

なっちゃんのブログはKAT-TUNデビューと共に同じだけの時間を重ねるのね(>▽<)

これからもマイペースで続けていってねi-175
【 2009/04/13 】 編集
おめでと~♪
コメント遅くなりましたーっっv-436

3年かぁ…
長いようで短いのではないでしょうか?
4年目もゆったりのんびりじゅんのすけちゃんへの愛を綴っていってねーv-343

なかなかパソコンでは来られなくてごめんですっっ
ケータイからちょいちょいお伺いしとりますので…
楽しみにしてるからねv-410

これからも末永くよろぴこですーv-343
【 2009/04/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃんありがとうねv-410

なんだかんだいいながらこうして3年間も続けてこられたのは
DORAちゃんはじめ たくさんの淳友さん・カトゥン担のお友達と
仲良くさせていただいたからだと思います。
DORAちゃんとは2年前に会っただけなのに
優しいコメントいつもありがとうね♪

最近はなかなかブログ更新出来ないけど
これからもどうぞ仲良くしてくださいv-398

ほんとヘイセイくん達 ちょっと見ない間に
みんな大きくなってびっくりしちゃった!
昔のDVD見てると ゆうとクンの成長は凄いわ
こうしてみんな大人になってくんだね~
【 2009/04/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80さんちゃんへi-80

さんちゃん どうもありがとうv-411

さんちゃんから頂いたイラスト 大切に部屋に飾ってるよ♪
さんちゃんと知り合ったのはカトゥン・淳くんがきっかけだけど
本当にさんちゃんのブログも そしてさんちゃん自身も
すごく尊敬してるんだ。。。
私のほうが確かお姉さんなんだけど
さんちゃんと会うと 包みこんでくれる温かいオーラを
感じてしまう。
どうか これからも仲良くしてくださいネ♪♪

【 2009/04/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメのAちゃんへi-80

Aちゃんどうもありがとうv-410

途中何度かブログやめようかなって思ったこともあったけど
こうして続けてこられて本当によかった。
もし途中でやめてたらAちゃんとこうして友達になることも
なかったんだもんね♪

こちらこそAちゃんから いつも優しいメールやコメントいただいて
凄く励まされてます。本当にありがとうねv-398
最近は更新滞ることもあるけど(汗
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
【 2009/04/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメ頂いたAさんへi-80

Aさんどうもありがとうございます。

最近は週2回も更新出来てなくてサボってばかりの
ブログで本当にごめんなさいv-421
それなのに遊びに来ていただいて本当に嬉しいです♪

Aさん名古屋に何度か来られてるんですね。
私の住んでるところは名古屋市のとなりなんですよ。
電車で名古屋駅まで20分くらいです。
名古屋と比べるとすごく田舎ですが とっても住みやすい場所なんです。
名古屋は最近ジャニーズのライブ 敬遠されてるので
ちょっと寂しいですが・・・・(汗
食べ物も美味しいものたくさんありますし
そうそう ジャニショもあるからいいですよねv-410
【 2009/04/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんどうもありがとう。。。

新学期始まってもう2週間になりますね
うちの息子も少しずつですが新しい高校生活になれたみたいです。
朝は6時半に出掛け 帰ってくるのは8時半です。
毎日大好きなサッカーを思う存分出来るのが楽しいみたいです。

お弁当作りは大変だけど 朝晩のご飯と共に
息子や娘の大好きなメニュー頑張って作りま~す♪
【 2009/04/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80みこちゃんへi-80

みこちゃんどうもありがとうv-410

そうなのよ~
カトゥンのデビュー直後に始めたブログ
確かにカトゥンのデビュー何周年とまったく同じ年を重ねてる♪

この1年はいろんなことがあってまるでジェットコースターのごとく
気持ちがハイになったり凹んだり(笑
私もこの3年で成長したなって思います。。。
これからも一緒にカトゥン 淳くんを応援していこうね♪
【 2009/04/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80mimmiちゃんへi-80

mimmiちゃん どうもありがとうねv-411

mimmiちゃんともブログ始めてからのお付き合いだね
ってことはそろそろ3年ってことかな。
いつも温かい言葉かけてくれてありがとう♪
この2年はライブで直接会ってたくさん話せたね

最近は忙しくてメール出来なかったり
ブログに遊びに行けなかったりしてるけど
これからもどうぞ仲良くしてくださ~い 
こちらこそよろしくねi-80
【 2009/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



