オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと終わったーーー!!  拍手レスもあります

なんとか仕事の山場を越えました~~~

今の職場でパートやって10年 いちばん忙しかったかも
失敗するし 時間なくて涙出そうになるし 
ほんと どうしようかとアタフタしっぱなしの10日間でした。

もう少しブログ更新出来るはずだったのになぁ(汗
のぞいてくださったみなさん 本当にごめんなさい


ブログ更新出来なかった間 いろいろありましたよね~


まずは 淳マニュ

1日遅れの更新だったけど 許しちゃ~う
マニュアルから 凄い充実してる日々がよ~くわかる
尊敬する小曽根さんにピアノ演奏してもらえて
幸せそうな淳くんの気持ちが素直に表れていて素敵だったよ

某所でWINDのフルverを聴けたんだけど・・・

淳くんが言うとおり ポジティブで元気になれる曲だった
間奏がまたいいよね~  これってビバップみたいに
間奏でカッコイイダンスが見られそうな予感が。。。。

いや~  ライブがメッチャ楽しみ



そして 聖くん演じる仕事人について

リアルタイムでしっかり見ましたよ~
テレビ誌や新聞で見た時も すごいカッコイイなぁって
思ったけど 演技してる姿は 想像以上に素敵でしたよ

レン役ぴったりだよ 聖くん
着物も凄く斬新でオシャレ 仕立て屋って感じでいいわ
ビジュアルはもちろんいいんだけど
聖くんはやっぱり 演技上手いよね~
久しぶりの役者 田中聖を毎週見られるのが すごく楽しみ


あっ それから ゆっちP

淳くん愛用のメガネが登場

まさか ゆっちの連載で淳くん私物が見られるなんて
ゆっちありがとうねーーー

そしてゆっちによると 
カツカツ第3章 ロケ映像をスタジオで見たとか。。。
えー!!  みんなで見たんだよね?
みんなでロケ映像見ながら あーでもない こーでもないって
わちゃわちゃしながらトークしてたのかなぁ

ロケのほうも メチャ楽しみだわ


第2章の最終章
やっぱり スーツ系の淳くんはカッコイイよね



遅くなってごめんなさい。。。
ここからは 拍手コメントのお返事になります






「ご無沙汰しちゃって」にコメントくださった じゅんのすきよっしーままさんへ

温かいコメントありがとうございます。
よっしーままさんのところもサッカー部だったんですか?
今日も雨の中サッカーへ出掛けて行きました。
毎日のお弁当作りと洗濯の多さにぐったりすることもありますが
今この時しか出来ないことですもんね。
息子のサポートガンバらなくっちゃ
ドル誌の淳くん 見ましたよ。。。
とっても大人な表情にドキドキしちゃいました。
考えたら淳くんも20代半ばなんですよね。
あんな表情で演技するドラマなんて見てみたいなぁ~



「記念日」にコメントくださったTさんへ

私こそTきさんにお礼を言いたいです。
こんなブログに いつも遊びに来てくれて
温かくて優しいコメントたくさんいただいて
どれだけ励まされたかわかりません。
私のほうがTきさんに いっぱい元気をもらってますよ。
本当にありがとうございます Tきさん

今の仕事を始めたのが ちょうど息子が小学1年になってからなんです。
あの小さかった息子が高校生と思うだけで感慨深いです。
子供の成長って本当に早いですよね。

最近は仕事が忙しくてブログも休みがちですが
なるべく自分の思いを伝えていけたらいいなって思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。




「WIND」にコメントくださったじゅんのすきよっしーままさんへ

よっしーままさん いつも温かくて元気の出るコメントありがとうございます。
私も自分でよく3年も続いたなぁって思います。
ホント私って飽き性な性格なんですよ。
これもよっしーままさんをはじめ こんなブログに
遊びに来てくださる方がいるからだと思います。

最近はなかなか更新出来ないブログですが
どうぞよろしくお願いします。
さぁ来週はアルバム発売ですよ~
アルバム早く覚えて ライブに備えないとね♪





温かいコメント本当にありがとうございました。
いつもお返事が遅れてしまって申し訳ありません。
遅れても 必ずお返事はしますので 宜しくお願いします♪




スポンサーサイト
【 2009/04/25 (Sat) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



