オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り♪♪

本日2回目の更新です♪♪♪

数ヶ月ぶりに土日連休なんですよ。
超多忙の毎日のあとに ご褒美ってことかしら。。。


外は雨  風も強くて部屋の中にいるととっても寒い
ジーンズにハイソックス履いて 長袖2枚重ねしてます(ブルブル

ダーリンは仕事だし 
娘はマネージャーしてるバレー部の大会へ
息子は午後から部活へ出掛けて たったひとり。

で 時間もたっぷりあるし
私の最近のお気に入りをご紹介。。。。




今日みたいな日は寒くてちょっとあれだけど~

ここ1週間は 仕事帰りに必ずゲットしてきたものが これ



090425_1355~01


大好きなアイスクリームです(笑
これは ミルクいちご  
他に ミルク・クリームチーズがあるんだけど
私がいちばん好きなのは ミルクいちごかなぁ

仕事で疲れたときには あまーいものがいちばんだもんね
痩せなくちゃと思いながら やめられないおやつです。。。



そして 続いてのお気に入りは エコなもの



090425_1357~01_0001_0001


買い物には 必需品の『エコバック』

先週ネットで買って 今週はじめに届いたものです。
知ってる人もいるはずの 「ハレイワ」のエコバック。

画像があまりよくないけど 迷彩柄でとってもオシャレ
スーパーの買い物カゴより ひとまわり小さいかな・・・
買い物カゴにセットすると ちょっとキツイのが難点だけど
大物を買わなければ 全然大丈夫なサイズです。


090425_1356~01

こちらがエコバックを折りたたんでしまっておく袋
バックプリントが4コマ漫画仕立てになっていて可愛いですよね。



で もうひとつ欲しくて買っちゃったエコバックが こちら

090425_1423~01


わかりづらいけど こちらはサイドにファスナーがついていて
普段はトートバックとして使えるの。
で ファスナーを下ろすと 買い物カゴのサイズになる エコバック。


この2つのエコバックを購入する前は
新聞屋さんがただでくれた布製のエコバックを使ってたの。
でも雨の日は使えないし ナイロン製のものは小さなサイズしか
持ってなかったので ネットでずっと探してたんですよ。

そしたら 一度にふたつもお気に入りを見つけてしまい
思わず 両方とも購入しちゃったというわけでして・・・


たかが買い物袋ひとつのことだけど。。。袋を替えるだけで
毎日の買い物が楽しかったりするんですよね

主婦のちょっとした楽しみでした




【 2009/04/25 (Sat) 】 私事 | TB(0) | CM(4)
買い物バッグ♪
v-410そうですよネ~ 日常のささいなことでも、ちょっと気分を変えるとまたがんばれちゃいますよね♪
同じ主婦としてその気持ち、すっごく共感です
【 2009/04/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/26 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

返事が遅くなってしまってごめんなさいv-421

エコバック毎日使ってますよ~
ホントちょっとしたことで気分リフレッシュ出来るよね!

エリカちゃんは今回のライブ参加するのかな・・・
私は京セラの最終日に参戦します。
東京ドームまで1週間切ったね
どんなライブなのか今からドキドキしちゃう♪
【 2009/05/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったAちゃんへi-80

Aちゃん 返事が遅くなってごめんね~

そうなんだよね ダイエット全然出来ないよ
美味しいおやつの誘惑についつい負けてしまう(泣
あれからこのアイスをいくつ食べたかなぁ
Aちゃんもはまってるみたいで嬉しいよ!

エコバックを新しくしただけなんだけど
買い物するのがちょっと楽しくなったよ。
先日化粧品も新しいものを買いたしたんだけど
その時に口紅の試供品をたくさんもらって
毎日いろんな色を試して楽しんでるよ。

【 2009/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



