オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム ゲット♪

息子のサッカー試合を行ってきたんだけど・・・
紫外線を甘くみてた(泣   見事に日焼けしてまいました

日焼けしちゃったけど 息子の高校見事に県大会出場が決まって良かった
あっ でも息子は出てませんけどね(笑



さて その帰りにカトゥンのNEWアルバムゲットしてきましたよ
本当は昨日フラゲするはずが 娘も私もアルバムのこと
すっかり忘れていて 1日遅れちゃいました(汗

CDショップで会計してたら 私の後ろに並んでた
20代のOL風な女性の手にも同じアルバムが・・・
「KAT-TUNいいですよね」と 声かけたかったけど
そんな勇気が出なかった私


アルバムのほうは まだ全部聴けてないの~

娘が先に聴いたんだけど
ゆっちのソロが良かったって言ってました。
あとは SADISTIC LOVEがメチャかっこいいって

私はというと・・・
他のメンバーのソロは某所やラジオで聴いたんだけど
亀ちゃんだけが何故か 今日初聴きだったの

ちょっと~ 亀ちゃんソロがいい
これって 久しぶりに色っぽい亀ちゃんが見られる?

とりあえず これからゆっくり聴こうと思います。
詳しい感想はまた明日以降にでも。。。。




そうそう ゆっちPによると
今回のライブはダンスが多いって!!

で デビュー前の曲も披露するって 振り付けを思い出してるって


え~~っ  どの曲なんだろう
私の大好きな DESTINY とか ネバアゲ やってくれたら嬉しいけど
あとは ダンスあんまりないけど 青天の霹靂もいいよなぁ



あっ もうこんな時間。。。。
さぁ ゆっくりアルバム聴いて 気分になろうっと












【 2009/04/29 (Wed) 】 アルバム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



