オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶髪!!

茶髪 茶髪 茶髪ーーーーー!!


ライブ前に茶髪にしてくれて嬉しいっ



カツスタで茶髪にしたって。。。。
ラジオ聴いてなかった(汗   Nちゃん教えてくれてありがとう


ライブ前に見られるかなぁ~
確か来週のテレビ誌は カトゥン祭り



カートゥンの 綱渡りもバッチシで カッコよかった


ライブまでのカウントダウンと共に テンション急上昇


【 2009/05/07 (Thu) 】 カツカツ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2009/05/07 】


