オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッズ&日替わりCM

ライブもいよいよ秒読みですよね~

ウェブでやっとグッズの一覧もアップされました。

今年もストラップないんだ~  キーホルダーはあるけど。。。
ブルちゃんのストラップは未開封のままだけど
Lookingコンのチャームが取り替えられるのは すごく好きで
長いこと付けてたなぁ。。。

今回のグッズ どんなデザインなんだろう
惑星だから ★とか宇宙とかのイメージ?

パンフ・フォト・ポスター・クリアファイル・うちわ
この辺りは毎年買ってるから今年も買うつもり
ポスター・うちわは ビジュアル次第かな(笑

前髪パックリは好きじゃないんだけど
ライブ宣伝用のポスターは メチャかっこいいから
たぶん買っちゃうかも・・・
で 毎度だけど娘の部屋に飾って 眺めるパターンかな


そうだ ペンライトもデザインが素敵だったら欲しいなぁ
可愛い系がいいんだけど カトゥンでそれはないよね
やっぱりカッコイイ系なのかなぁ~



東京では日替わりでアルバムのCMが流れてるんだよね
友達から某所で見られるって教えてもらい さっそく拝見

3日目のは 「POWER」
デビューコンから去年までのライブ映像のダイジェストが
流れるんだけど 凄い素敵だよね~
全部持ってて見たことある映像なのに ドキドキしちゃう


4日目は 「STYLE」
こちらは PVのオフショット映像を集めたもの
淳くんは2つも寝顔ショットが~~  可愛いネ

こんな素敵なCMが 関東だけのオンエアだなんてもったいないよね



今週のテレビ誌は カトゥン表紙や特集が盛りだくさんみたい
ひょっとして 茶髪ヘア見られるのかなって期待してたけど
予告見たら まだ黒髪ヘアだった 残念

私の参戦はまだまだ3週間先なんだけど
やっぱり ライブ初日はドキドキしちゃいそう♪
参戦の友達の感想聞くのが 本当に楽しみ


さぁ今日も息子のサッカー観戦
弁当届けがてら こっそり覗いてきま~す。
今日の予想最高気温は30度 
日焼け対策しっかりして 行かなくちゃ  では・・・・・


【 2009/05/10 (Sun) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)
サッカー観戦♪
今日は暑そうだから、しっかり日焼け対策していかないとね・・・
今回のコンサートは行きませんが、新しいアルバムは毎日聴いていますよv-238
ジュンノのソロ曲、いいですね! 元気になれそうですv-22
【 2009/05/10 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
私も今回はストラップあること期待してたんだけどな~
買うつもりない物でもグッズ売り場行くと、
テンション上がってあれこれ買っちゃうのよね・・

アルバムのCMは1つしか捕獲できなかったよ~
残念・・
【 2009/05/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

いつも返事が遅くなってごめんね~v-421

この前のサッカー観戦は日焼け対策万全で
行ったから大丈夫だったよ~
日焼け止めに日傘 さらに日陰でずっと見てたから。

昨日からライブスタートしたね
今朝のズムサタで淳くんソロ映像を見てテンションi-184

【 2009/05/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃん返事遅くなってごめんね~v-421

昨日から待ちに待ったライブが始まったね。
グッズの映像もネットで見たけど
ハートモチーフでとっても可愛いi-80
ストラップはなかったけど キーホルダーがとっても可愛かった
DORAちゃん ライブはもう参戦したのかなぁ
オススメのグッズあったら教えてね♪
【 2009/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



