オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIGNAL フライングゲッチュ♪

  メイキングDVD 最高だよ~


こんな楽しくて 素敵なメイキングDVDがついて
1260円は かなりお買い得かも

この子達 本当におもしろいわ。
内容などは また数日後に感想とともに書込むけど・・・

ダンスしてる6人は とにかくみんなカッコイイよ

で、オフショットがリアフェ以上に いいかも
カツンの仲の良さもあちこちに出てていいわ。

とにかくじゅんのが可愛い カッコイイ 素敵なんだもん

またしても みんなにいじられてるし・・・
相変わらずの ウザいじゅんのも チラホラ見えちゃう

カッコイイじゅんの 可愛いじゅんの ウザいじゅんの
いろんなじゅんのが満載のDVDだよ

メイキングだから もちろんPVは入ってないんだけど
もう大満足だわ。

あのシーンは こんな風に撮ったんだ・・・なんて
思いながら あっという間に見終わっちゃったよ

昼間のこんな時間から じゅんのにズキュンズキュンして もう呼吸困難になりそうです。

では これからリピしてきますね。
今日はずっと目が になっちゃうわ。


PS....明日のズーム 「カトゥーン新曲直撃」らしいです。
要チェックですよん。予約録画忘れないようにしなくちゃね
【 2006/07/18 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(13)
Hello!
こんばんは
お邪魔します☆

v-52見てますv-221
淳之介ちゃんが仁ちゃんと遊んでる時に
v-207っとしてたよねぇ!!!
そこの所が可愛いかったよーーーん(照

なにしてても淳之介ちゃんは可愛いですv-10
【 2006/07/18 】 編集
Hello!
すごいわあ~。
あの内容はホントにお得。
10分くらいのDVDだと思ってたよ。
もう一枚、保存用に買っておくべきだった~~~~!
じゅんのにとってはかなり自分をアピールできたDVDだったね。
DVDどおり「俺の時代が来た」!?(笑)
【 2006/07/18 】 編集
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
みなさん、v-52ゲットして目をv-10にして見ているんでしょうね~。私ですか?!買いにいけませんでしたv-409。急に出かけることになり…v-356。かわいいじゅんのくん、見たかったな~。明日もちょっとゲットはムリそうですv-393。ゲットしたみなさんと気持ちを共感したかったですv-356
【 2006/07/18 】 編集
…!!
なっちゃん~~~v-406
よかったね、v-52、よかったね~v-363

………言葉を捜してみる。

だめだ、めっかんな~いv-356

じゅんの、大好き~っv-343

って、この一言に尽きるね、なっちゃんv-353
【 2006/07/19 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

私にとっては どれもがツボなんだよねe-266
うん 仁くんとの絡みも可愛いv-415

今回のDVDはいろんなじゅんのが楽しめるね。
でも ゲームしてるときの大声張り上げてる
ウザいじゅんのとか 担当じゃない人はどう
思うんだろうv-403

今日も朝からリピしちゃうよv-344
【 2006/07/19 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418minaちゃんへe-418

こういう風に いい意味で期待を裏切って
くれると嬉しいわ。
どれだけ映ってるのかな・・・って思いながら
見たもんだから あまりの映りこみにv-405

もうどれもこれもじゅんの担には たまらないよねe-266
私ももう1枚保存用に欲しいなって思っちゃった。
【 2006/07/19 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

りんごちゃん 忙しそうだねv-411
楽しみは あとに取っておいたほうがいいよ。
それを励みに仕事頑張れるしe-271

じゅんののことばかり話してるけど
もちろんたっちゃんも たくさん映ってるよ。
アップが可愛いたっちゃんe-266
りんごちゃんにとっては 数倍楽しめるDVDだと
思うよ・・・・
【 2006/07/19 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418さんちゃんへe-418

さんちゃ~ん 同じだよ~v-402

あまりに 素敵すぎて カッコよすぎて
逆になんて言っていいのやら・・・・

最後の「ぼくのドコモダケ取ってきてぇv-343
に 撃沈ですぅv-406

しばらくはこのDVDのじゅんので ご飯何杯も食べられるよv-218
んっ 胸が苦しくて 食べられないかもv-10
【 2006/07/19 】 編集
Hello!
いいな~~私はまだ 手元に無いよ~~
21日発送なんだって~~
大失敗…でも なつさん情報で 2時ピタッ!
チェックして ホコホコです
雄ちゃんの 好きなタイプ…年上だって~
しかも70歳までOKだって~
ムーノンも入ってるよ~どうしよう…付き合えるの??
じゅんのくんは 古風な人だって どう?
なつさんは 当てはまる??
【 2006/07/19 】 編集
Hello!
もう、即死!きゅん死!かなりやばい・・・
田口指数上がってきてますよ~!!
今日は朝からいいものみました!朝から田口!!
コレは1日の何よりの栄養です!!!!
【 2006/07/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/19 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ムーノンさんへe-418

ゆっち70歳までオッケーなんだよね・・・
もちろん私も入るじゃんe-266
私も付き合いたい~  あっ ダメダメ
じゅんのに怒られちゃうわv-415
じゅんのは古風か・・・私? もちろん洋風・古風で分けるなら
だんぜん古風ですよ、わたくしv-343
じゃ じゅんのの彼女になれるかなぁv-402
【 2006/07/20 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ちゅんちゅんさんへe-418

あちこちじゅんの担のお友達ブログ拝見したけど
みなさん かなりヤバイことになってるみたいe-268

あんなにじゅんのにスポットライトが当たるなんて
とっても慣れてないじゅんの担は 
心臓発作で倒れそうですよねv-398
【 2006/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



