オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日目♪ 仁プロデュース

本日5日目は 仁くんプロデュース♪♪


お友達からのメールによると。。。。


ムラサキ
ルシエル
シクセン
ラブライ


ムラサキは 亀淳聖竜雄の順番に歌ったんだって!
ゆっち歌おうとしたら 仁くんのちょっかいで歌えなかったとか(笑


そして・・・

もう見ることないと思っていた モモンガパンツ復活してたって(汗

お願い 京セラんときは クリーニングに出しといて(笑





昨日の淳プロデュースでは 待望の青天の霹靂でしょ
サムライ歌うなら メンバーのバックコーラス見たかったよね


サプライズの生中継
淳担にとっては おいしい番組だったよね
面白くない男と 全国的に認知されてもいいや
あんなに素晴らしいビジュの淳くんが 全国的にオンエアされたんだし

衣装は トゲトゲチョーカーにちょっとびっくりしたけど
ピンク・黒のボーダーニットは可愛かったかな
全体的には ちょっとゴチャゴチャしてる感じはしたけど。。。


で 思いがけず
夕方ニュースのリアルタイムでも 生中継
先週の囲み会見んときの衣装と同じ オープニングと一緒でいい?
ライブ映像や会見の映像だと あまりよくわからなかったけど
とってもよく似合ってたなぁ



先週から花粉症がひどくて。。。
今だと 稲科の雑草なのかなぁ  とにかく目がかゆいの
来週のライブまでに なんとか良くなりますように



【 2009/05/19 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメのAちゃんへi-80

Aちゃん ブログちょっとの間お休みしててごめんね~
返事相変わらず遅くなってしまって(汗

今夜で二日目の京セラ どうだった?
お友達情報によると 淳くんとっても元気で
走り回ってたみたいだね
そしていつも笑顔で素敵だったとか。
ライブの感想 落ち着いたら教えてね♪
【 2009/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



