オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年は絶対に。。。

1週間以上も更新出来ず 本当にすみませんでした

この2週間 持病が再発してしまい体調最悪で…
あっ 命にかかわるようなものではないのでご安心ください。
やっと完治したかと思えば 花粉症が悪化し
片目が腫れて充血してしまい ろくにパソコンも
触れなくて… 
今は目のかゆみがあるくらいで かなり回復し元気です


そして気がつけば 京セラも2日目が無事終了ですね


お友達からのメールで・・・・

いろんな髪型楽しめたって あるときにはオールバック
かと思えば ソロではサラサラ王子サマヘア

今夜もエンジン全開で 縦横無尽に京セラを走り回っていたとか



そんな淳くん そしてKAT-TUNに会えるのを
ずっと楽しみにしてたんだけど・・・
いろいろな大人の事情で 明日参戦予定の京セラを断念

ツアーのほうも 行けるか微妙なので
今回のライブは 残念ながら未体験ってことになっちゃいそうです


最初はけっこう落ち込み 心が折れちゃいましたが(ゆっち風)
最後は自分で決断したことだし 
今は 「来年は何がなんでも参戦するんだから!!」
って強く心に誓い 前向きに生きてます(笑


私は行けないけど
娘は予定通り 明日の午前中に京セラへ向かいます。
私が行けないかわりに 小学校からの同級生の
亀担ちゃんが相方です。

なんとこの亀担ちゃん 今回KAT-TUNコン初参戦なの
明日の今頃は 亀ちゃんうちわ片手にライブの余韻に
浸ってるんだろうなぁ
亀担ちゃんの感想も 後日聞いてお伝えしますね♪

そうそう 我が娘なんだけど…
よーく考えたら なかなかの強運の持ち主なんですよ。

娘名義で今までチケット外れたことナシ
席も神席ではないけど トロッコが真横を通ったことが何度も。
でね 今回チケット譲っていただいたのが31日の京セラでしょ。
なんたって淳くんプロデュースの日なんですもんね♪
そんな明日の席は バクステよりの席なんです。


明日は私のぶんまで しっかり淳くんを見てきてもらわなくちゃ

で お留守ばんの私は…
時間あれば ROOKIES観に行こうかな






スポンサーサイト
【 2009/05/30 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



