オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪終了♪

興奮した娘から電話が~~~


ダブルアンコ

ハルカナ約束 ウィルビー♪♪♪




淳プロデュース

青天
オリブル
サムライ
クレイジーラブ



ゲストは東山さん




めちゃくちゃ楽しかったとかなり興奮して
電話がありましたよ~

一緒に行った亀担ちゃん
初めてのカツンコン 最高だったって!
絶対にまた行くぞって言ってたそうです。。。



やっぱり カツンライブは一度行ったら やめられないみたいね


早く帰って来ないかなぁ~
いろいろ聞きたくて 私もかなりテンション





【 2009/05/31 (Sun) 】 コンサート | TB(1) | CM(6)
No title
なっちゃん、こんばんは。
体調はいかがですか?
お大事にね・・

京セラドームも無事終了したんだね。
お嬢さんから楽しい報告たくさん聞けたかな~?
【 2009/06/01 】 編集
No title
コメレスありがとうございました~。
私は都内でOLやっております。2年前、仁担の友達にドームコン連れてってもらって淳君の爽やかな笑顔に落ちました(笑)
大阪公演も無事終了みたいで良かったですね。淳君プロデュースにダブルアンコ、お嬢さんが羨ましい~♪私もまた行きたくなっちゃいました。

身体お大事になさって下さいね。
【 2009/06/01 】 編集
大丈夫ですかぁ~?
新型インフルエンザ騒動と同時期に、たいへんでしたね。
こちらは、発症の地に超近いということもあり、かなりシビアな様子でした。
大阪公演も無事終了したみたいですね。

私は、今は息子の就職活動のことでいっぱいいっぱいです。v-395
なっちゃんも、お体大切になさってください。
【 2009/06/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃん ありがとうね
体調はもうすっかりよくなったから安心して♪

京セラ参戦した娘は本当に楽しかったみたい。
毎日パンフ見たり ワイドショーでのライブ映像見て
余韻に浸ってるよ~

来週はいよいよドーム残り2日公演が控えてるね
DORAちゃんは参戦するのかな・・・
もし参戦したらどんなだったか教えてね♪
【 2009/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
i-80kumaさんへi-80

kumaさん 自己紹介ありがとうございました。
ライブであの笑顔にズキュンでしたか。
そうですよね あの爽やかな笑顔を見たら
落ちないはずないですよね~

今週のカツカツでは 素晴らしい?飛び込みが
見られて良かったです。
ところでkumaさん 来週のドームは行かれますか?
もし行かれたら 感想教えてくださいね♪
【 2009/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

こちらも今週になって初の新型インフルエンザ患者の方が・・・
とりあえずは学校などの休校はないみたいです。
早くインフルエンザも終息してくれるといいですよね

息子さん就職活動なんですね
私のほうは娘が大学受験です。
先週ライブを堪能出来て これで受験に専念出来るかな(笑

私のほうはすっかり体力も回復して元気になりましたよ
心配してくれてありがとうね♪
【 2009/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2009/06/03 】


