オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROOKIES♪

今日は予定通り 「ROOKIES」観に行ってきましたぁ。。。


久しぶりに映画館の中で号泣しちゃいました。

原作の漫画本も全巻そろえたから 内容はもちろん知ってたんだけど
多少原作とは違うんだけど。。。。

それでもやっぱり ニコガクナインは最高でした


090612_2038~01


090612_2040~01


家に帰って GReeeeNの「遥か」聴ききながら
ROOKIESの漫画本を読んで これまた号泣


あっそうそう
映画館で ごくせんの予告も見ましたよ

「小田切竜です」 って亀ちゃん登場に 思わずキャーって
叫びそうになっちゃった。
予告見る限り 亀ちゃんけっこう出ててびっくり。


映画観たら ドラマのほうが急に見たくなって。。。
週末にゆっくり撮っておいたドラマ見ようっと


カツカツの感想は 週末にでも。。。。。

あっ オレンジのレスキュー衣装ん時の スゴイ髪型にはびっくり!!




【 2009/06/12 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
うちの娘も観に行ってきましたよ♪
なっちゃんと同じく、「すごく感動した」って言ってました。
コミックも全巻そろえだして、何回も読んでいます。
【 2009/06/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんお返事が遅くなってごめんv-421

娘さんも観て感動したんだね
私なんて2回目観にいこうかな なんて思ってるよ

相変わらず時間があるとコミック本読んでウルウルしてます♪
【 2009/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



