オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/14 ライブ♪

キャ~~


淳くん髪切って 短くなってたらしい


行かれたお友達情報によると めちゃ素敵だったとか。。。



写真集が待ち遠しい

そしてライブDVDも(当然発売するよね) とっても楽しみ



ライブ・フォトはいまだに 発売されてなかったみたい
いつになったら世に出るのかしら?


とりあえず 今夜も元気な6人で 無事ライブ終了 おつかれさま~








【 2009/06/14 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/15 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくれたAちゃんへi-80

Aちゃんメールありがとうね♪
返事が本当に遅くなってごめんなさいv-421

ブログ更新していない間にライブも終わり もう少ししたら
ツアーが始まるね。

うっかりしていて写真集の予約忘れてて
昨日急いで予約してきたよ~
そういえばジャニショでもネットでもライブフォト販売されてないよね
ライブ参戦していない私としては写真とっても楽しみにしてるんだけど・・・
写真集出るから控えてるのかしら?

とにかく写真集 そしてライブDVDが早くみたいなぁ~
【 2009/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



