オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱い心

更新滞ってしまい本当にごめんなさい

何人かのお友達から心配のメールをいただきまして・・・
気にかけてくれて とっても嬉しかったです ありがとうございます


体調的にはすこぶる元気で過ごしていました。

ただ気持ち的な面で なんていうのかな
張り合いがないというか 真正面からKAT-TUN事に向き合えない自分がいたり







やっぱり ライブに行けなかったことが響いてるのかもしれません。

行けない 行かないと決めた時は自分自身のことを強いなぁと
思うくらい大丈夫だったんですよ。

なのに 時間が経てば経つほど 心にぽっかり穴があいたような
なんともいえない喪失感でいっぱいになっちゃって。

この数週間 淳くん事にあえて触れないように
友達のブログにもお邪魔しなかったし 雑誌もほとんど見てなくて。。。


あ~ 私もけっこう 弱い人間なんだなぁと再確認しちゃいました(笑




ライブに参戦した方のレポ読んで 凄く羨ましくて羨ましくて
そんなふうに思ってイジケてる自分が情けなかったり。

なので 予告もなしに ちょっとばかり ブログから離れてみました。


こんなこと書いてる自分も ホント嫌だなぁって思うんだけど
なんか吐き出さないと 溜め込んだままだと
ファンでいられなくなりそうで・・・・・


しばらくはちょっと情緒不安定な気持ちが出てきてしまうかも
しれませんが 許してくださいね。


たぶん ライブDVDが発売する頃には 淳Love全開な 
なつに戻ってると思いますから
って DVD発売しますよね(笑


そんな訳で。。。。

ブログのタイトル通りの 熱いブログの内容ではないかもしれませんが
ちょこちょこと 更新していくつもりですので よろしくお願いします




【 2009/06/30 (Tue) 】 私事 | TB(0) | CM(10)
久しぶりです
v-254v-254だれでも、気持ちの波はありますよね~
私たちは、まさしく「○年期」ですから、「ドンマイ!なっちゃん♪」ですよv-410
【 2009/06/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/07/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/07/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃ~ん そうだよね♪
「ドンマイ!なつ」だよね・・・

前はもっとのんびりドンとした性格だったと思うんだけど
最近ちょっとしたことで落ち込むようになっちゃって(汗
そんな時もあるさって 気持ちを楽にやってくね
本当にありがとう エリカちゃん♪
【 2009/07/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったSさんへi-80

温かく優しい言葉をありがとうございます。
自分でもびっくりするくらい 最近気持ちの波が激しくて(汗
いつもならブログにこんなこと書かないのに
久しぶりに更新した内容がこんな重いもので
本当にごめんなさい。

Sさんや他のお友達からの励ましを頂いて
今はとっても穏やかな気持ちです。

新潟行けることになったんですね 良かったv-410
ホント 願えばいつかは思いが叶うですよ
私も今年は行けないけど 来年以降参戦出来るのを
夢見て今を楽しく過ごしていかなくちゃ。
【 2009/07/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/07/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくれたAちゃんへi-80

Aちゃん 優しい言葉をありがとうね♪

Aちゃんをはじめ淳友ちゃんから 温かく励ましてくれて
本当に嬉しいです。

楽しいこと嬉しいことを話すのもブログだけど
時に辛いこと苦しいことも話していいかな・・・

また悩みがあったらAちゃんにメールするね
同世代どおし 子供のこと家族のことなど また話を
聞いてくださいね♪
ありがとう Aちゃんv-410
【 2009/07/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったKさんへi-80

Kさん温かい言葉 ありがとうございます♪

お気に入りにいれて 遊びにきていただいてるのに
長い間更新してなくて本当にごめんなさいね

みなさんから励ましていただいて
今の気持ちはとっても穏やかです。

ブログのほうもカトゥン情報は少ないかもしれませんが
ゆっくりのんびり書いていこうと思うので
また遊びにいらしてくださいね
Kさん 本当にありがとうv-398
【 2009/07/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくれたDちゃんへi-80

Dちゃん心配してくれてありがとうね♪
そして長いこと更新しないでごめんね。
せっかく遊びに来てくれたのに 本当にすみませんでした。

Dちゃんの言うとおり これからはカトゥン事だけでなく
自分の日記的なことをゆっくりのんびり書いていこうかな。

Dちゃん本当にありがとうi-80
【 2009/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



