オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の気持ち

前エントリーにたくさんの拍手やコメントありがとうございました

そしてブログを見て励ましのメールを送ってくれたお友達
本当に嬉しかったです。

ブログをアップしてから始めは後悔してたんですよ。
なんであんな情けないこと書いちゃったんだろうって。
読んでくださる方も決して 気持ちのいいものではないですもんね

なのにみなさんとっても優しくて温かい言葉を掛けてくれて
心にジーンと沁みました



やっぱりここは私にとって なくてはならない癒しの場所だと
再確認出来ました。

今にしてみれば ブログで弱音吐いてよかったのかな。。。



来週は久々に 淳友ちゃんとランチの会があるんですよ。
そこで美味しいものたくさん食べて 思いっきりお喋りして
楽しんできますね。

今の私にとって いいリフレッシュの機会かな







【 2009/07/01 (Wed) 】 私事 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/07/03 】 編集
おめでとう!
なっちゃん、お誕生日おめでとうv-25
赤西くんのお誕生日の前の日の、なっちゃんのお誕生日は忘れられません。(笑)
この1年が、なっちゃんにとってステキな年になってくれてありがとうv-352
【 2009/07/03 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくれたMちゃんへi-80

Mちゃん風邪はもうすっかりいいのかな?
寝込むほどってことはけっこうしんどかったんだよね
主婦は体調悪くても 完全休業できないから
なかなか完治しないんだよね。

落ち込んだ内容のブログアップしちょってちょっと反省。
みんなに心配かけてしまってごめんね~
でも今は大丈夫だよ。
ちょっと浮気もしちゃってるけど 本命は淳くんだから(笑

金曜日は久しぶりにゆっくりお喋りしようね
ライブの話も直接会っていろいろ聞きたいなぁ♪
【 2009/07/05 】 編集
コメントありがとう♪
i-80さんちゃんへi-80

さんちゃん お祝いメッセージありがとうねv-410

○○代は1年が全速力で過ぎていくよ
気持ちはまだまだ20代 見た目も若々しくいられるように
努力していかないとダメだよね

今年の夏はさんちゃんにもカトゥンにも会えなかったけど
来年は絶対に会おうね♪
【 2009/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



