オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ田口会

今日は3月以来のプチ田口会してきました。

私と淳友ちゃん2人の 計3人でのランチ&アフタヌーンティー


久しぶりにいろんな話が出来て楽しいひと時を過ごせて
本当に良かった~







最初の計画では ライブフォトをゲットするために
ジャニショへ行こうって話しだったのね
なのに いまだにライブフォトが出てないからジャニショへ
行っても仕方ないねってことで・・・・

少し遅めに集合してランチしようってことになりました。


今朝も朝からどんよりした曇り空
最寄の駅までは自転車だから なんとか雨が降り出す前に
電車に乗りたかったから。。。
集合時間よりも少し早く到着しちゃった私


東急ハンズやデパートをうろうろ
そういえば 名古屋駅あたりに来たのって 前回の田口会以来だった!!
自宅から40分もかからない場所なんだけどね


で あちこちぶらぶらしていたらあっという間に集合時間
Hちゃんが予約してくれたお店へGO~

お店は落ち着いた雰囲気で 夜はバーになるみたい
テーブル席なんだけど ソファの背もたれが高くて仕切りになってて
ちょっとした個室って感じなの。

そこでランチしながら お喋り開始となりました。
3人の中で 唯一ライブに参加したHちゃんから
さっそくライブの感想を教えてもらいながら あーでもない
こーでもないと もちろんメインは淳くんのこと

いちばん盛り上がったのは 衣装のことだったなぁ
ソロ衣装ははもちろん文句言うことはなかったんだけど
やっぱり話題の的は モモンガパンツにヒョウ柄パンツ

ライブに参戦出来なかったRちゃんと私は
その衣装を着て歌&ダンスしてる淳くんを生では
見てないから いまひとつピンとこないけど・・・
衣装はやっぱり 去年の衣装がナンバーワンだねって。



あとは髪型明るいねとか 眉毛も気にしたほうがいいとか
愛あるダメ出しのオンパレードでした(笑


他には最近の人気が凄い嵐の話題も出たり
それぞれの子供の話など。。。。
気がついたら 2時間半近くノンストップで喋りまくり


で まだ時間あるからってことで場所を変えて 更に1時間半
デパートの中のカフェだったんだけどね
ケーキセットで1000円超えちゃって さっきのランチよりも高かったの。
まぁたまには ちょっとリッチな気分もいいかな



11時過ぎに集合してから約5時間の田口会
ライブ行けなかったRちゃんと私だけど
Hちゃんのライブの様子がたくさん聞けたし
短い時間だったけど いろんな話が出来て本当に楽しいひと時でした。


次に会うときは ダメ出しばかりじゃなく
素敵な淳くんの話をしようねって約束し解散しました。
ここ2年 誕生日会やってないもんね。
こちらも出来るといいなぁ  その頃にはライブDVDも発売されてたら
鑑賞会もやりたいしね


リフレッシュ出来たし みんなに元気もらえたし
明日からもまた仕事に家事に頑張れそう
Hちゃん Rちゃん ありがとう












スポンサーサイト
【 2009/07/11 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
楽しいひとときでHAPPYな気分♪
そうですね、3食はきっちり食べないと!  
そうそう・・・間食やめるだけでずいぶん違うと思います。
でも、なっちゃんは働いておられるから、家にいていつでも食べられる環境の私よりも、大丈夫ですよv-354
今年は子供ふたりとも大学生で、夏休みが8・9月なので、いつもの中・高の感覚と違うからたいへんだわv-356
【 2009/07/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/07/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

返事がこんなに遅くなってしまってごめんね エリカちゃんv-421

順調に2キロまでは減ったんだけど そこから停滞期でなかなか
体重が思うように減ってくれなくて・・・
おやつはそんなに食べてないんだけど 水分がわりに
アイスコーヒーやミルクティーの加糖・ミルクをたっぷり入れて
飲んじゃうからいけないのかも。

我が家も夏休みに入ったけど 娘は夏期講習 息子は部活で
ほとんど家にいないよ~
お弁当作りが引き続きあって朝は相変わらず早いけど
仕事から帰って ひとりの時間があるのは嬉しいよ♪
【 2009/07/26 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメ頂いたAちゃんへi-80

Aちゃん返事なかなか出来なくてごめんね~v-421

久しぶりのプチ田口会 楽しくお喋り出来て
リフレッシュ出来たよ~♪
ただ ドラマの話は その時まだなかったから
次はオンエア後に 田口会してたくさん語らないとね

沖縄のツアーも無事に終わったみたいで良かったね
お友達から聞いた話だと ゆっちのソロバックを淳聖コンビで
やったとか・・・  う~ん見たいよ~
来週は仙台だよね♪ 
ツアーには参加出来ないけど レポめぐりしてると
凄く充実したライブだったみたいで本当良かった♪
【 2009/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



