オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

またまたご無沙汰しております(汗)


気がつけば 長~い夏休みに突入しちゃいましたね(>.<)y-~

先週は子供ふたりの懇談が無事終了
息子のほうは無難な感じの内容で…
まぁ部活は真面目にやってるし勉強もなんとか平均点取ってるからいいかな。
娘のほうは 志望大学の確認や模試の結果から~
まだまだ頑張らないと難しいらしくて(;^_^A

娘は明日から魔の夏期講座が始まります。
学校で朝から夕方までみっちり勉強見てもらえるのは助かるけど~
講座が7時半からって 弁当作りが大変です(汗)
これが月から土までお盆休み以外ずっとあるんですよ。

息子のほうは週に1日オフがあるだけでお盆休みもなくサッカー三昧の夏休みになりそう。

子供達は大変だけど~
母にとっては家でひとりで過ごせる時間が確保出来てラッキーかな(笑)



さてちょっとサボってた間に淳くん事も慌ただしくなってきましたね(≧▽≦)ゞ


最新情報は ロート製薬のもぎたて果実の新CM

たしかゆっちのページで撮影したとかって教えてくれたけど…
いつオンエアなんだろうって思ってたよ

お友達から店頭に新しいポップがお目見えしてると連絡が~
この淳くんがまたまたビジュアルが私のツボにどんぴしゃ(≧ε≦)

今日さっそく近くのお店巡りして見たけど残念ながらNEWポップには会えず(涙)

まずは今夜CMが流れるみたいなのでスマスマはしっかり録画しなくちゃ。



そして…

こち亀3話のゲストに淳くん登場!!

なんでも先週土曜日の夜に動く格之進さまが映像で流れたとか。
静止画だけでもメチャクチャ素敵だったもんね(*^.^*)

今からホント オンエアが楽しみだわ


Happy以来のTBSドラマに出演だよね
レギュラーじゃないけど ゲストでたとえ思ってたより出番が少なくても~
インパクトある役だし いつかまた近い将来ドラマに出演するチャンスになればいいなぁ



さぁ いよいよ今週からツアーがスタートですよね。
まずは沖縄だから ちょうど皆既日食を沖縄で見られるんだね~
晴れたらいいのにね…


さてと~
明日のお弁当の下ごしらえしなくっちゃ

子供にパソコンを占領され携帯からの更新でしたo(^ヮ^)o


コメント.拍手コメントのお返事遅れちゃって本当にごめんなさい(汗)
もう少し待ってて下さいねm(__)m


スポンサーサイト
【 2009/07/20 (Mon) 】 私事 | TB(0) | CM(2)
No title
なっちゃん、こんばんは。
夏休みのお弁当作り、大変だけど頑張ってね。
うちの娘も部活を引退し、高校受験にむけて塾の夏期講習が始まりました。
三者面談では『のんびりしすぎ!』って親子そろって注意されちゃったよ(汗)

新CM流れたね~♪
私も今度NEWポップをあちこち探してみよ~っと☆
『こち亀』も楽しみだね。
【 2009/07/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃんの娘さんは 高校受験控えてるんだね~
我が家の子供達もそうだったけど まだ夏休みだと
高校受験はまだもう少し先だなって思うのは当たり前だし
なかなかエンジンかからないよね
うちも2学期の期末あたりから 受験生の自覚が少しづつ
出てきたかなぁ~

娘はさすがに大学受験となると この夏休みが大切らしく
毎日頑張ってるよ~
弁当作りくらいしか協力できることないから
早起きして頑張らないとね(笑
【 2009/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



