オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真集&ジョン♪

ワースト記録ですね~(汗
8月の更新がたった1回とは・・・   なにやってんだろうわたし・・・


全然更新出来てないダメダメなブログに遊びに来てくれてたみなさん
本当にすみませんでした


この1ヵ月 気持ち的に慌ただしい夏休みだったかなぁ
忙しかった夏休みだけど 家族で旅行行ったって訳ではないんだけどね

そしてやっと新学期が始まりました。。。。
我が家の子供達は8/31が始業式でその日から弁当持ちだったんですよ。
これでまた毎日5時起きし弁当作りに悩まされる日常です(汗



で 本題へ。。。。。。


みなさんも もう見られましたよね ライブ・フォトブック

珍しくいつも注文してる○○ゾンさん お仕事早くて
発売日前日に手元に到着しましたよ。

最初の感想は 「チョー豪華!!」
これで この値段ってとってもお買い得な感じ。


中身を見て思ったことは~~


「ライブに行きた~い!!」
やっぱり KAT-TUNを感じるのはライブだわ。
私は今回のライブ未経験なのでライブ経験したお友達に比べると
写真集見て 熱くなる度合いがちょっと低いかもですが(笑
だってライブ行った娘は本当に嬉しそうに写真見て語ってるもんね。

でもね メンバーみんな本当にいい顔して写ってる。
それを見てるとライブって最高だなぁってつくづく思う。
絶対に次は参戦しなくちゃ

なので 1日も早くライブDVDの発売をお願いします。

いつもみたいにライブのレポめぐりもあまりしてなくて
写真集見ても どれがどの歌の衣装とか わからないしね(涙


それにしても ソロ衣装 本当に素敵だなぁ


みなさんはどのショットがお気に入り?
どの淳くんも 素敵なのはわかってるけど(笑


私のお気に入りは~

楽屋裏の ボサボサ髪でペットボトルの水飲んでる淳くん!
そのすぐ後のページのソファに座ってる淳くん

どちらも 大好きな左目横のホクロが見えるから


あとは リハーサルの2Jショット
白シャツにジーンズのシンプルな淳くん 好きだなぁ

で もって 最後のほうのページに写ってる6人のモノクロショット

あれ?  どれもライブの写真じゃないよね(笑




そして 本日発売のジョンはKAT-TUNが表紙!
3verの表紙ってことで~

私のところは 淳くんが上段いちばん右で レモン持ってるショットの表紙

う~ん 青色シャツでチョー爽やかだよ。


中身のほうは・・・
写真集未公開ショットあり 表紙メイキングありで
見ごたえ充分な感じ

撮影中に 「デカメロン伝説」を淳くんが歌ったとか  聞きたかった~
白メガネの淳くんも 決まってて素敵だなぁ


あとは 北海道公演のショットも満載

亀ちゃんに髪かき乱されてる淳くんとか 

あっ ゆっちソロバックの 淳聖コンビのショットもあるーーーーーっ
もっと大きな写真が見た~い


久々にたくさん愛を叫んだら テンション

そして今夜はカツカツだね


ところでジョンには もう10月からの連ドラ情報がズラリ
来期もKAT-TUNは連ドラ出ないのかなぁ


  










スポンサーサイト
【 2009/09/02 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



