オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう引退・・・

みなさ~ん Mステ見ましたか


心配してた髪型も そんなに変化はなく ひとまずホッ


 


トークん時もじゅんのは いつもの指定席 いちばん左端でしたね。


もちろん トークに絡むこともなく お歌へ・・・・


 


でも ここからが リアフェの時とは違うんだな。


 


キャー じゅんののアップが多いよ アップが素敵すぎ



 


たっちゃんもじゅのと同じくアップ多いよね。
その度に すごく可愛い笑顔にだわ。

SIGNAL歌ってる時は じゅんのについで たっちゃん押しな私・・・


昨日のうたばんもじゅんのが いいとこでアップになったり
「裏表がありそうなのは・・・」にだんとつ1位

「お前らマジ使えねぇ」そんな暴言言っちゃったなんて。
さすがだわ。腹黒さ全開じゃないですか。

本当にこの1週間は じゅんの祭りだったね

本当にじゅんのの時代がやってきたのかしら

あっ そうだ・・・こちらの地区でも27日から金八先生の再放送が
始まりますよ。
ただ 第○シリーズが 確認できてなくて。
ぜひ 関東で再放送してる 亀ちゃん・風間くんの出てるシリーズだと
いいんだけど・・・



では ここからは 今日の私について・・・・
今日は中3娘のバスケ大会の応援へ行ってまいりました。

これがいわゆる引退試合ってやつなんですけど・・・

トーナメント方式で2勝すると 準決勝進出なの。
第一試合 相手は うちと互角の実力でどちらが勝っても
おかしくない感じ。
1Q・2Qは うちが5点差くらいでリード。
しかし3Qに入ると 相手チームが徐々に追い上げとうとう逆転されちゃったの
あ~ たぶんこのまま負けちゃうと誰もが思っていたら・・・
ここからみんな頑張って なんと逆転勝利

子供も親も大喜び・・・今まで何十回? 何百回と見てきた
試合の中で 1番いい試合だったと思うの。

二回戦の相手は 優勝候補だったから 完敗でしたけど

でも 娘は全力出せたようで 悔いはないみたい。

最後の試合後 号泣していた娘・・・
私のところに来たときは うさぎの目になってたわ。


6年間続けたバスケとも 一応ここでひと区切り。
高校では やらないといっているけど またやりたくなるんじゃないかな。

ケガとの闘いでもあり 骨折2回してしまった去年は 1年の半分は
バスケが出来ず 辛い思いをしてきた娘
でも そこでへこたれず よく頑張ったねって言ってあげたいな。
本当にお疲れ様


一昨日から急に忙しくなってしまって みんなのところへ遊びに
行けなくてごめんなさい。
カツンのことも まだまだたくさん話したいことあるんだけどな。


明日は 息子のサッカーの応援に 夜は 夏祭りの夜回りパトロール
と ちょっとバタバタしそうな1日。
おまけに 娘に浴衣を着せたり 髪を結ったり。

明日も怒涛の忙しさかしら


【 2006/07/21 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
 娘さん、お疲れ様v-410。本当によくがんばりましたね!なっちゃん自身もこれからドタバタ忙しいみたいですが、体を崩さずがんばってくださいね。
 疲れたときにはKAT-TUNをサプリにして乗り切ってくださいね!Mステは歌の部分が見られなかったので、後日v-52にてじっくり堪能しますv-344
 
【 2006/07/22 】 編集
Hello!
こんばんは。
Mステの田口君、カメラ目線のばっちしなところがあってかっこよかったですね。
引退試合、お嬢様もなっちゃんもお疲れ様でした。
骨折が2回もあったなんて、大変だったですね~
たくさん、思い出のある日々だったんですね!
今日もいろいろ行事、頑張ってね。
【 2006/07/22 】 編集
Hello!
お疲れ様…サマー♪
忙しいのね~
Mステ観たよ~でもミニステのじゅんのくん
可愛かったよ~~♪
で~も~…雄ちゃんの『ちんデビュー♪』が1番
良かったわ~~~ムーノンも○○デビューしようかな~~
娘さん 骨折したの?
キャシャなのね~でも 頑張ったんだ~偉い!!
浴衣着るのね~いいね~夏…『なつ』だね~~♪
【 2006/07/22 】 編集
Good evening
なっちゃん、こんばんは。
今頃、娘さんに浴衣を着せて夏祭りのパトロールの準備かな?
そして、娘さん・・・お疲れ様でした。v-352
号泣してた・・と読んで、思わず私まで涙もろいので
うるっときました。v-407
忙しそうなので私の分はコメレスいいからね!
あと、訪問もなっちゃんが暇になったら来てくれれば
いいので、気にしないでね!!v-411


【 2006/07/22 】 編集
Hello!
こんにちは。
引退でしたかー。
お子さん、頑張ったんですね。
お疲れ様でした!
子供の頃に夢中になって頑張れるってことはとっても素晴らしい事だともいます。
大人になってもその気持ちをいつまでも忘れないでほしいですね♪
【 2006/07/22 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

りんごちゃんおはようv-411
自分の娘ながら よく頑張ったe-271と思うわ

昨日は1日サッカー応援してきたよ。
またしても うっすら日焼けしちゃったe-330
夜回りパトロール・・・夏祭りのパトロールだったから
帰りに花火e-484も見られて
1日の疲れも吹っ飛ぶくらい綺麗だったよ。
【 2006/07/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418リーちゃんへe-418

うんうん Mステは良かったね。
フルバージョンの歌もいいし アップいっぱいe-266
忙しいなか かなりそこはリピしてます。

娘は 本当にケガが多くて大変だったの。
だから 最後の大会まで ケガだけは気をつけて
やってきたの。
おかげで 試合には フル出場出来たし 完全燃焼できた
と思いますv-406
【 2006/07/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ムーノンさんへe-418

こちらは ミニステやらないの~
じゅんのがクーちゃんに質問したらしいね。
「普通」ってゆっちに突っ込まれたとか。
いや~ そんなじゅんのが見たかったなv-409

うちの娘けっこう骨太なんだよ。決してきゃしゃでは
ないの。
ただ身体固くて・・・骨折は手首と指なんだ。
今では そんなこともいい思い出になったよv-410
【 2006/07/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418優菜ちゃんへe-418

行ってきましたよ、夏祭り&パトロール・・・
近くの公園で花火を打ち上げるんだけど
私もその公園まで行って花火見るの初めてだったの。
すごい人で パトロールは大変だったけど
花火e-484が凄く綺麗で 良かったよ。

娘のバスケ 私もずっとかかわってきたから・・・
応援や練習見に行ったり 送迎など。
私もなんだか 感慨深げでしたv-406
これからは 高校受験に向けて また大変かもね。

優しい言葉ありがとうね。
コメントや遊びに行けないことあるかもしれないけど
今も けっこう元気なんだ。
やっぱり じゅんのや 優菜ちゃん達 じゅんの担の
おかげかしらe-266
【 2006/07/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418minaちゃんへe-418

親の私の方が なんか淋しい気持ちで
いっぱいなのe-263
自分もかなりバスケにかかわってきたからね。
今度は 受験で大変かな・・・・

娘にとってほんとうに バスケに夢中になった
6年間は無駄ではなかったと思います。
きっとこれから先 壁にぶち当たることあっても
なんとか乗り越える力は ついたんじゃないかって
私も思ってるよv-411

ここ3日くらい ちょっとばかり忙しくてなかなか
ブログに遊びに行けないけど また
お邪魔するから待っててねe-266

【 2006/07/23 】 編集
Hello!
Mステの田口くん、最近のテレビ出演の中でMIE的に1番かっこよかったです。
でも喋らないんだよね・・・
こっちでも地方ニュースなんていいからミニステやってよ!
怒涛のテレビ出演が終わったからしばらくは録画したカツンで夏バテ防止しなきゃね。

お嬢様、部活お疲れ様でした。
部活って結構親も一生懸命にならなきゃいけないじゃない?
なつさんも、お疲れ様でした。
【 2006/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



