オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待受け♪

こちらも すっごい久しぶりに聴いた「カツスタ」

本当にファンなのって感じですよね(汗


聴くとふたりのやりとりが可愛くて癒される~


おたよりで携帯の待ち受け画像の話題
ふたりとも全然変えないみたいだね~


私の場合 雑誌でお気に入りがあるとちょくちょく変えてたけど
今はあまり雑誌買わないから ここんとこずっと一緒かな


ただ数ヶ月前に ちょっと浮気して某グループの画像にしてた(笑












で 私の携帯の待ち受けは こちら







20060619074122_20090904001406.jpg


たぶん デビュー前の淳くんだと思うんだけど
はっきりいつ頃かはわかりません。


ピンクのTシャツ着てて 見てのとおり髪はふわふわしてる
カッコイイというよりは 可愛いんだよね~


写真集のときにも話したけど 
私は左の目元が写ってる こういう写真が大好きなの

そうそう あとはね
くちもとかな・・・

きゅって 口角が引き締まってる感じね


私の場合 やっぱり最近のビジュよりも
デビュー前後のビジュが好みで 待ち受けも
その頃の淳くんにしちゃうことが多いなぁ~


みんなの待ち受けは どんな淳くんですか




【 2009/09/03 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)
すっごく久しぶりです♪
8月中は、なっちゃんどうしたのかなぁ~って思っていました・・・

この写真! 知っていますヨ。  私もこの雑誌持っていましたから・・・
私もお気に入りで、当時家計簿の表紙にしていた記憶があります。
かわいいよね♪ このジュンノ~  私もこういう雰囲気、大好きv-238
【 2009/09/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/09/05 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

長い間更新出来なくて本当にごめんねv-421

8月に持病が再発して通院したり 
息子の怪我でバタバタしてました。
9月に入りやっと落ち着いた感じです。
心配かけてごめんなさい。

また淳くんごとでちょっとざわついてるけど・・・
この頃のビジュは本当に大好きなの。
今のオトナっぽい雰囲気もいいけど 数年前の
少年ぽい感じもいいよねv-398
【 2009/09/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったAちゃんへi-80

私もちょくちょく待ち受けは変えるタイプだよ~
この淳くん 髪型ふわふわで可愛い感じでしょ
前は去年あたりのショートヘアで黒髪の淳くんだったかな
そのあとに ちょっと浮気しちゃったけど(笑

勝手に過去の画像送ったけど
気に入ってもらえたかな?
今年のライブフォト ジャニショで発売しないのかな?
ソロの衣装の写真欲しいね♪
【 2009/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



