オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザの猛威

なんと 息子の通ってる高校でインフルエンザがーーーー!!

仕事中に何度も携帯に息子から着信アリ
折り返し電話したらば

「学年閉鎖になった~  木曜日まで休みだよ」

今週水曜から予定していた文化祭も来週に延期になっちゃった。

確かに先週末に 新型インフルエンザになった子がいるって
聞いたんだけど まさかこんなに早く学校休みになっちゃうなんてね

息子のクラスだけで10人欠席したらしいの。


我が家は娘が受験生ってこともあり
マスクや消毒液を早めに 多く購入しておいてよかった。

今週水曜あたりから 朝晩の気温もかなり下がってくるみたいだし
うがい・手洗いなど 出来ることはしっかりしなくちゃね



さて 予感はあったんだけど・・・・・




記事と写真見ましたよーーーーー



誰とどこへ行こうが 全然いいのよ
お仕事頑張ったあとに 旅行へ出掛けるのもいいよ



でもさ・・・


もうちょっと上手くバレないようにしてくれたなぁ




2ショット 撮られすぎだし(汗




こういうことで お仕事なくなったら 私達も困るからーーーー








【 2009/09/07 (Mon) 】 私事 | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです
こんばんは
なっちゃんブログ書いてたのね。
最近来てなかったです。
8月は来てたけどやめたのかな~?と思ったりして。
よかった,またちょこちょこ来るね。

うちのお姉ちゃんのクラスもインフルエンザで学級閉鎖してたの。
やっと今日から登校。
うちの子は大丈夫だけどうつると大変だからね~。

ここに来てまた写真。
なんで?いつかまた・・・と覚悟はしててもイヤだね。

【 2009/09/08 】 編集
No title
なっちゃん、こんばんは。

うちの近所の小学校も学級閉鎖になったって・・
娘の中学はまだ大丈夫だけど心配だよ。
私自身も気をつけなくちゃ。
なっちゃんもね。

今日お友達とジャニショ行ったの・・
二人でじゅんのの記事についてブーブー言いながらも
しっかりじゅんの写真は買ってきました!
こういうファンの気持ちわかってほしいなぁ~
【 2009/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

ひよりちゃん 遊びにきてくれてありがとうv-410

ライブ行かなかったから いまいちテンション上がらない毎日で
しかも持病が再発したりで夏休みはブログ更新出来なくて・・・
ホント ごめんね~

よ~し これからまたブログ頑張ろうって思った矢先に・・・
毎年恒例?みたいな流れになっちゃったね(汗
でも キライになれないんだなぁ
お願いだから 仕事でいいとこたくさん魅せて欲しいな♪
【 2009/09/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃん久しぶり 
遊びにきてくれてありがとう♪

DORAちゃんところも学級閉鎖なんだね
今のところ我が家はみんな元気だよ。
今日から朝晩ぐっと涼しくなるみたいだから
お互い体調崩さないように気をつけようね。

こういうときこそ ファン同士で乗り切ろうね
スッパリ嫌いになれたら楽だけど・・・
やっぱり大好きだもんねv-398
【 2009/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



