オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまく言葉が出てこないけど・・・

カツカツの分け目チェンジした淳くんに
ドキドキしてからまだそう日にち経ってない週末・・・・


いや~  イメチェン?
金髪で帰国しましたね




この2年間 予想もしてなかった出来事が多かったなぁ

最初の頃は本当に辛くて苦しいって思うことばかりでした

さすがに今は 自分自身でも強くなったなぁって感心するほど。




それにしても金髪でしかもかなり髪が短くなっての帰国でしたね
ファンへのひとこともあったね。

淳くんが自分自身で貫いて 後悔しないように行動してることなら
私はやっぱり 見守っていくしかないって思うんだけど。。。


この前のカツカツ見ちゃうとね
「あ~ 私はこの人好きだなぁ」って自分の気持ちを再確認

今年はライブ行けなかったけど
毎年のように見ていた ライブでの淳くんはイキイキして
綺麗で素敵なんだよね。
そんな姿をこれからもずっと見ていたいし そんな淳くんを応援していきたいの。



ソロの仕事を期待してたけど この2年間思い描いていたような
活躍なくて寂しかったのも事実なんだよね

直接関係してるわけではないと思うけど
それより以前は連ドラやSPドラマ・CMあったのに・・・・


それでも いつか素敵な仕事が舞い込んで来ることを
楽しみに待ってるんだよ
今回の件で そういう楽しみが遠のいちゃうのかも
って思うと なんか切なくなっちゃう


かといって
キッパリ・すっぱりと嫌いになれるわけもなくて・・・

今の自分の気持ち 上手く言葉に表せないんだけどね

淳くんがこの世界で頑張って仕事をしていくのであれば
私は彼のことを応援していきたいと思う


あ~ 出来るものなら
今の淳くんの気持ち 聞けるものなら聞いてみたい




出来たら ホントにもう プライベートの露出はしないで~



なんかやっぱりうまく言えなくて ごめんなさい(汗





PS・・・テレビでいつ最新verの髪型見られるんだろうね 






スポンサーサイト
【 2009/09/14 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/09/15 】 編集
コメントありがとう♪

i-80秘コメのAちゃんへi-80

いつも返事が遅くなっちゃってすみません(汗

返事してない間にどうやら黒髪にチェンジしたみたいだね
今思うと金髪も久しぶりにリアルタイムで見てみたかったかも(笑

とりあえず旅行後 最初のカツカツの収録が終了したみたいで
ホッとしてるよ~
私達以上に本人もいろいろあったと思うけど
今はただお仕事頑張ってる姿を見守っていかなくちゃね

ホントなんだかんだいっても大好きだもの・・・
【 2009/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



