オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔が見たいね♪

数週間前にブログに書いたとおり息子の高校が
インフルエンザで学年閉鎖になったんですが・・・
その1週間後 次は娘の高校が休校になってしまって。

どうなることかとドキドキした2週間でしたが
我が家全員 今のところインフルエンザにならず元気です(笑

でもまだ子供達の高校ではクラスに何人かインフルエンザで
休んでる子がいるみたい。
なかなか終息の方向にいかないですね(汗


そんな中開催が危ぶまれていた娘の文化祭・体育祭も
3日のところを2日に短縮して無事に今日終了しました。
高校最後の文化祭だったから 開催出来て本当に良かったよ。
同時期に市内の別の高校では インフルで文化祭が中止になったりして
この付近では大流行といってもいいくらいの感じなの。


で 娘ですが・・・
文化祭のステージパフォーマンス部門で
なんと金賞を獲得出来たんですよ。
「電車男」をやったんだけど ヲタクダンスがかなり盛り上がったんだって。
残念ながら私は仕事で観に行けなかったんだけどね。

これから娘は 受験街道まっしぐら~(汗

そうそう本日センター試験の受験料も無事に振り込んできたし。。。




さて カトゥン事はというとーーー

なんといっても仁くんでしょ
友達から送っていただいた携帯の写メでしかまだ見てないんだけど
これに備えて 仁くん身体鍛えてたんだね~

遅れちゃったけど明日実物しっかり見てこないと・・・
ってもう売り切れてないかな?


そしてカツカツの収録があったとかーーー
この収録はいつオンエアされるんだろうね
とにかく今の淳くんがこの目で見たいな
仕事を頑張ってる姿 そしてたくさんの笑顔・・・・





【 2009/09/25 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



