オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストアーティスト♪

いろんな意味でことごとく期待を裏切ってくれるわーーーー(笑


あの衣装で歌うとは全然想像してなかった

ビシっと スーツ系かしら

と いろいろ妄想描いてたけど 首輪は想定外だったもん(笑


カトゥンが登場した頃 主人と息子が立て続けに帰ってきて
夕飯の支度していてテレビは主人に占領されて
リアルタイムで見たのは ワンドロの途中から…

携帯にはメールが続々届いたんだけど その内容が
「首輪がーーーー」 だったの


私の中で あれはアリかナシなら やっぱり ナシ!
だって大好きな王子系ではないから。。。。

いや~  でもカッコイイかと聞かれたら 「うん カッコイイ」
意外と金髪は似合ってると思うんですが みんなはどうなのかな

客観的に見て あの髪型に衣装は合ってるんだと思う
ただ淳くんと思ってみると なかなか違和感がーーーー



この金髪 気分転換のためなのかなぁ
お仕事絡みでのイメチェンなら 大歓迎なんだけど


と  私ひとりでもこんなに感想や意見あるんだから
今淳友ちゃんと田口会などしたら1日では足りないくらい
ずっと語り合えちゃえそうだなぁ


いろいろ言っちゃったけど
まぁ 若いんだからファッションやヘアスタイルなど
いろんなものにトライして新しい自分に出会うことは大切かも

そうしていくなかで自分を磨いていってくれたらいいし。

それになんといっても 生番組は久しぶり
元気そうな姿が見られたことがイチバン


と心では理解しているんだけど
これから出演するMステとか カウコン 年明けのスマスマ
楽しみなんだけど なんだか怖い(笑



あっ ライブDVDは昨日の夜に無事我が家にも到着しました
今日は娘の懇談なんで 出掛ける前に見られたらいいなぁ

ライブ参加してなかったから
ワイドショー映像くらいの知識でのDVD鑑賞

かなり ドキドキワクワクしています  キャー楽しみ


スポンサーサイト
【 2009/12/16 (Wed) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/12/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったAちゃんへi-80

返事が遅れてしまって本当にごめんね

そうなんだよね~
Aちゃんの言うとおり 今の髪型・色あいは一時的だといいなぁ
カッコイイし似合ってるとは思うんだけど 私の好みじゃないから(汗

先週のMステも全く同じ衣装だったね。
あっ 首輪なかったのは良かったけど(笑

今夜のカウコンはどんなかな?
この流れだと衣装は変わらないかも。。。。
確かに贅沢言っちゃダメだよね とにかく生で見られることが
大切だもんね。

Aちゃん来年もどうぞよろしくお願いしますi-80























【 2009/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



