オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心にもどって…

自分でもびっくりするくらい長~い間お休みしてしまいました。

なんの予告もなく突然の長期のお休みで本当にごめんなさい



え~っと 何から書いていいんだろ…

まずは娘のことについてからかなぁ
今春 娘は念願の女子大生デビューをしました。

長い長い受験期間で 娘と同様に私のほうも精神的にしんどい日々でした。

第一志望の大学への進学は センターでのつまずきが最後まで響いてしまい
叶わぬ夢となってしまいましたが
第二志望の大学に無事合格し本当に良かったです。

自宅通学で電車・地下鉄・市バスを乗り継ぎ 
約1時間半の道のりを毎日通ってます。



そして私の近況はといいますと…

年明けから持病が何度も再発し 仕事を休んでは病院へ通院
体調が良くなったのもつかの間 また同じ痛みに苦しんで…

娘の受験が終了してすぐに 日帰り手術をしたんですよ。
全然命にかかわる病気ではなかったんだけど
痛みがハンパないくらいひどくて。。。

手術の甲斐あって 今は体調もすこぶる調子がいいんですよ



さて ブログ更新していない間に
カトゥンのライブは決まるわ しかもまたしても名古屋飛ばされ(笑
仁くん抜きの5人のライブだったり
新曲発売が決まったり  

ホントいつもカトゥンごとは 突然いくつもバタバタと動きだすんだよね~

5人ていうのは寂しいんだけど
私個人としては2年ぶりのライブ♪♪

しかも茶髪カムバックでしょ  当然テンション上がっちゃう
そしてなんとか無事に1公演参戦が決まりました。



あまり時間もないんだけど 
久しぶりのライブだし 娘とふたりでニューうちわ作ろうかな



こんな感じで
ブログは長いことお休みしちゃいましたが
カトゥン 淳くんへの想いは相変わらずな私です。


あっ ブログのタイトルですが
気分も新たに心入れ替えて 変更しちゃいました。

ずっと前から タイトル違うものにしようと思ってて。。。

オレンジ色が大好きで どうにかタイトルに組み込めないかなって
ことで 『オレンジ ライフ』に決めました。


これからもどうぞ よろしくおねがいします






【 2010/04/18 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(8)
おかえり~
なっちゃん、素敵なタイトルだね!持病や娘さんの事ようやく落ち着いたようで本当に安心しました。
新しいスタートだけど、無理しないでなっちゃんのペースでね♪大阪で会うの楽しみにしてます!
【 2010/04/18 】 編集
おかえり~ぃ!
なっちゃん、お久しぶり~!!
今日ね、ともさんと逢ってね、なっちゃんの話題が出たんだよー!!
そしたら、帰ったらここが更新されてて、嬉しかったです♪
リンクの変更もしておきました。
これからもヨロシクね!!

私も、京セラ申し込んでます。
大阪で逢えたらいいな~♪
【 2010/04/18 】 編集
かなちゃん、おめでとう♪
お久しぶりです。 かなちゃんも春から大学生なんですね。  そして、日帰り手術されたとのこと!  よく決心されましたね. お元気でお過ごし下さいね。
【 2010/04/19 】 編集
おかえりなさい~!
「オレンジ ライフ」

とっても素敵なタイトルですね。
なんか、なっちゃんにぴったりだよ!!
ブログ再開、とっても嬉しい。
でも、なっちゃんのペースでゆっくりとね♪

娘さんも楽しい女子大生生活送ってらっしゃるようだし、なっちゃんの体調もすっかりよくなって、何よりです。
ライブも無事参戦決まって本当によかった。
去年の分まで、しっかり堪能してね!

そして今年こそは、京セラで会えますように。
私も、体調崩さないように 元気でいなくっちゃね。
楽しみにしてるわ~☆
【 2010/04/19 】 編集
Re: おかえり~
i-80ゆーたんへi-80

ゆーたん ブログ更新してすぐのコメント
すごく嬉しかったよ 本当にありがとうv-398
長いこと休んでしまってすみませんでした。
これからは新曲発売にライブと 忙しくなるね
しっかり応援していかなくちゃ。
大阪でまた元気に会いたいなぁ♪
【 2010/04/21 】 編集
Re: おかえり~ぃ!
i-80さんちゃんへi-80

さんちゃん コメントありがとうね
すっかりご無沙汰しちゃってたのにブログ覗いてくれて
しかもコメントまで本当に嬉しかったよ。

ちょっとお休み期間長かったけど
またゆっくり書いていこうと思ってます。
どうぞこれからも仲良くしてくださいv-411

さんちゃんとも京セラで会えるといいな
ライブまであと少し・・・
その前に歌番組で淳くんに会えるよ 楽しみだよね♪

【 2010/04/21 】 編集
Re: かなちゃん、おめでとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん すっかりご無沙汰しちゃってごめんね
そしてコメント本当にありがとう♪

1月からしばらく体調も良くなかったけど
今はとっても元気だよ。
来月からのライブが今からとっても楽しみです。
エリカちゃんはライブ申し込んだ?
大阪あたりで会えるといいなぁv-398
【 2010/04/21 】 編集
Re: おかえりなさい~!
i-80アッコちゃんへi-80

アッコちゃんコメントありがとうね♪
ブログのタイトルね。。。
ブログ始めた頃から変更したかったの。
勢いでつけちゃったけど ちょっと恥ずかしくて。
私のいちばん好きな色のオレンジをつけてみたんだ。
毎日更新とはいかないけど これからもどうぞよろしく
お願いします。

今年こそはアッコちゃんと大阪で会えるかな。
私はまず三重で生淳くんに会ってきま~すi-80
【 2010/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



