オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

今日は朝から爽やかな青空が広がってます。。。

爽やかを通り越して 昼過ぎには汗ばむ陽気かな


新曲『Going』のジャケ写が ウェブにアップされてますね
良かった~ ジャケットのビジュがとっても気になってたもん

写真が小さいけど 茶髪だったよね
3パターン 見事にイメージ違ってて 全部欲しくなる感じ

といいながら まだ予約もしてない私です(汗



さて 我が家では今 こちらに熱中しています



100416_2034~01


100421_1041~01


ちょっと時代遅れかも知れないけど。。。

そうです 「JIGAZO PAZZLE」

結構まえからテレビで紹介されてて 子供が欲しがってたんだけど
先日主人が買ってきたんですよ。

で 家族で夜な夜なパズルやってるわけでして。。。


1枚目が 淳くん  そして2枚目が 相葉ちゃん

300ピースのパズル 1セットだけで
どんな顔のパズルも出来ちゃうすぐれもの

最初に主人の顔を携帯で撮って 作ってみたんだけど
写真がはっきりしてなかったから 微妙でした

あっ あと主人がユッキーナ作ったけど これも出来がよくなかったなぁ


家族でテレビもみないで パズルに熱中
しかも子供といっても 大学生に高校生が夢中になってやってる姿って
メチャクチャ笑える~



そして 私が今気に入ってるものは

ユニクロのブラトップキャミ

友達から いいよって聞いてはいたんだけど
なかなか買う機会がなくて。
数週間前に期間限定価格の990円だったから思い切って買ってみました。

うん 思っていたより全然いい感じです。
これ一枚ですごく安定感あるし 着心地もスッキリ。

また安くなったら 買わなくちゃ



さぁ 今から美容院へ行って来なくちゃ
体型はいまさらどうにもならないけど 髪型くらいはビシっとして
来月のライブに備えましょ




【 2010/04/21 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
なっちゃん、こんにちは。随分とご無沙汰です。
ブログ復活されていて嬉しかったですv-410
体に気をつけて無理なくマイペースに続けていってね。
パズルよく出来ているねv-364楽しそうだし飽きっぽい私でも出来るかも。
カツンライブも決まったようで何よりです。
私は遠征は無理なので今回も行く機会はないけど(静岡激戦でしたねe-330)思いっきり楽しんできてねe-266
【 2010/04/21 】 編集
Re: お久しぶりです。
i-80TOMOちゃんへi-80

返事が遅くなってしまってごめんね~
ブログ復活といっても こんな調子でのんびりゆっくりしてるけど
これからもよろしくお願いしますv-398

TOMOちゃんライブ参戦しないんだね
本当は2年前みたいに一緒に静岡あたり行きたかったな。
私は三重のライブに行ってくるね。
2年ぶりのライブでかなりドキドキしてるの。
6人でないのは寂しいけど しっかり応援してくるよ~♪♪
【 2010/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



