オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ Going♪♪

Mステ 見ましたよーーーーー♪♪♪

白衣装で メチャクチャ爽やか 

5人みんな とってもノリノリで 明るく楽しく歌ってたネ


ファンなんてわがままなもので
白髪 →→ 茶髪に戻して~と言ってたかと思えば 次は…

おデコ全開が どうだこうだって言っちゃうし  


Mステ見ながら娘と 「前髪がーーー」と騒いじゃいました
私も娘も前髪アリが大好きなもので ついつい文句言っちゃったし

でもでも。。。。


噂どおり ダンス・ダンスだったし
デコ全開も キレイな顔立ちがしっかり見られるし
大人っぽいなぁって 思うよ

リアルタイムで見たときは全然気がつかなかったけど
歌いだしって 亀ちゃんと淳くんだったんだね
リピして 気がついたーー


あ~ 早くライブ行きた~い♪♪

私のアリーナツアーは 三重だけの参戦です
あとは京セラ申し込んだけど こちらは激戦なんだろうなぁ



でね 今日わかったんだけど
三重ライブ当日に 息子の県大会の初戦とかぶっちゃうみたい


ダンナさんに 「息子よりカトゥンを選ぶなんて…」 
と言われちゃいました(汗

だってチケット来ちゃったし カトゥンに会うの2年ぶりだし
息子のほうは ダンナさんにお任せしようっと



そうそう カップリングの FALL DOWN 聴きました♪

メチャクチャ かっこいい曲
Goingより 私的には好きな曲かも(言っちゃった…


いよいよ明日からツアースタート!

娘はネタバレ禁止なんだけど 私は逆なんですよね
明日行かれる方は どうぞ楽しんできてくださいネ




 


【 2010/05/02 (Sun) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



