オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は三重へ…♪♪♪

買って1年も経ってない洗濯機が急に動かなくなって
修理にきてもらったり

病院へ手術後の定期健診へ出掛けたり

この週末はなんだかとってもバタバタしてます


そのうえ カトゥンごとで大忙し


少クラ見ましたかーーーーー


やっぱりビシッとしたスーツがよく似合うよ
ハットも想像していたよりも ずっと素敵だったなぁ

長身だし顔小さいから こういう格好したら 最強だもん


改めてこうしてメドレーで ソロ曲聴くと
それぞれ思い出が蘇ってきちゃうなぁ

淳くんソロ曲って ライブ前に発売したアルバムなんかで
聴いてしっかり予習していくことが多いんだけど

誓心は どんな曲なのかどんな衣装なのかも知らずにライブに行って
初めて見た曲だったなぁーーー

あの時はあまりに王子すぎて クラクラした記憶が…


今回の曲も当然 予習なしの曲だから ドキドキです。



ということで とうとう明日

ううん もう今日になっちゃったけど
あと数時間したら 三重へ行ってきますねーーー


今回は淳担になって初めてお友達になった Rちゃんと初参戦
淳うちわ 壊れるくらいに振りまくって楽しんできま~す



【 2010/05/16 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



