オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三重2部感想♪

朝起きたら体のあちこちが筋肉痛になってたーーーー


さて1日経ってもまだまだライブの興奮・ドキドキがおさまらない
そんな中 アルバムの発売も正式に決まりましたね



初回盤のアルバムにビデオクリップ+メイキングのDVD
通常盤には連動企画にボーナストラック

う~ん やっぱり両方買わなくちゃね


アルバムのソロ曲はどうなるんだろう
昨日のライブで亀ちゃんはまだアルバムのソロを
決めてないって言ってたけど…
淳くんはいま歌ってる LOVE MUSIC なのかな
それとも 全く新しい曲?

ここのところ毎日のように 嬉しいことが続いて楽しいよね



さぁ 忘れないうちにコンサートの感想ネ♪♪♪




静岡参戦した友達から ダンス堪能出来るよ~って
期待しててね~って報告もらって かな~り期待して行ったんだけどーーー



本当に期待通りの ライブだったよ

リアフェコンで友達になって以来 ずっと仲良くしてるRちゃんとの参戦
Rちゃんがゲットしてくれた席がなんとアリーナだったの
メインステージに近いうえにセンターもよく見える好位置
しかもすく右側には トロッコ・ムービンステの移動通路になってて

もう始まる前からテンション


そしてライブ開始

なんたって2年ぶりの生淳くん 生カトゥーン
しかも数メートル先のステージにいるんだよ
最初から 呼吸困難になっちゃうくらい興奮しちゃった


ん?? オープニングよーく見たら

淳くん 前髪下ろしてて 更にテンション
ビジュアル 本当に素敵だった
それだけでも嬉しくて嬉しくて涙出そうになったんだけど
そのビジュアルで 私の大好きなダンスをこれでもかっていうくらい
踊ってる淳くんが目の前にいるんだもの

2年のブランクがオープニングの瞬間 あっという間に埋まった感じ

マント?だっけ あれを脱いだあとの衣装がこれまたよく似合ってたなぁ

しつこいけど 去年のライブに行ってないから
当然生で見る曲も多かったんだよね

ラブユア ディーモはもちろん ワンドロ・レスキューも
初めて生で見たんだけど・・・
もうこれだけで 大満足

本当に しっかりダンスしてるんだもん
どのダンスしてる淳くんも キレがあってカッコよかった

ディーモなんて 最初から最後までサングラスしてる淳くん
今までにないワイルドな淳くん
ライブでサングラスしながら歌うことなんてなかった?よね

かと思えば ノーマタでは5人1列になってお尻フリフリでしょ
ノーマタのこのフリも たぶん生では初めて見たはず

コンサートDVDでは サマリー以来?ってくらい久しぶり
少クラの過去映像なんかでは がっつり踊ってるのは何度も見たけど
これ見られたのも 嬉しかったなぁ♪


そして淳くんのソロ♪

初めて聴いた感想は メチャクチャ爽やか~
衣装のストライプとよく合ってる感じかな

思っていたよりもかなり踊ってる~
バックはキスマイでしょ
ここ数年 ソロではちびっこJrが登場してることが
多かったから今回シンプルで落ち着いた感じの印象受けたかな




いけないっ もうこんな時間(汗
明日も仕事早いから 今日はこの辺でーーー

また明日感想の続き書きますね ではっ













スポンサーサイト
【 2010/05/18 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



