オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三重感想 その②♪

今日の夕方 ハイビジョンでの少クラ見ました

キレイな画質で見る淳くんも これまた本当にカッコイイ

実は我が家 ちょっとした事情でBSが録画出来なくなってて。
先週金曜リアルタイムで見た以来の少クラ淳くんだったの

先週は大学行ってて見られない娘に携帯でテレビを写メして
送ってたりしてたので ソロメドレーをじっくり見たのは今日が初めて(笑

メドレー歌う淳くん見て またまたライブの感動がーーーー


歳だから仕方ないんだけど。。。。
時間が経てば経つほど ライブの細かい記憶が曖昧になっていくよ(涙

なのでレポではなく あくまで自分の記憶に残ったことを
自分用にメモっておきます




セットリストも無視し 自分の覚えてることを箇条書き(笑


レスキューのときに メインステで炎が上がるんだけど
これがメチャクチャ熱かった。
ステージから離れてる私でさえ 「あつッ」って声あげちゃうほどだもん
メンバーはその中でダンスしながら歌ってて 
かなり熱かったはずだよね~

淳くん見てたら 炎怖がってる顔してたなぁ
歌いながら移動してるときも ちょっとビクビクしてたような。。。


LIPSのマイクスタンドから出てくるスモーク?
白い噴射するやつね
ファンに向かって 噴射してくれたんだけど
私のとこは ゆっちが担当してくれました。
あれって 凄い圧力 というか風力
吹き飛ばされそうだったもん。
亀ちゃん ゆっちと淳くんから思いっきりかけられてたけど
しっかり仁王立ちして歌ってたから すごいわ


今回ファンサ凄いよ~って静岡行った友達何人からも
聞いてたけど 本当だった
三重も もちろん外周あったんだけど
スタンドと少し距離があって 外周にメンバーきても
ハイタッチとかは出来ない距離感
でもスタンドの上段のほうので しっかり指指ししたり
手を振ってるのを見たよ~
三重のスタンド トロッコで移動出来ないとこあって
そこはメンバーみんな歩いてたんだけど 
淳くんもみんなにハイタッチしてたなぁ~
あーいう光景 私はあまり見たことなかったからびっくり
というか 羨ましいと思って見てたけどね

そうそうアリーナから 結構「田口」うちわ見えましたよ~

「入所記念日おめでとう」ってうちわがスタンドから見えたんだけど
淳くんも当然見えたんだよね~
そちらに向かってファンサしてたもん。
とっても嬉しそうだった。見てる私も嬉しかった~~

他にも「田口淳之介」って連名うちわがスタンド上段に。。。
たぶんそこに 淳くんの色紙が飛んで行ったはず。
淳くんしっかりそちらめがけて投げてたもん。
ちゃんと目指した場所に飛ばせる淳くんも凄いなぁと感心したよ。

あとアンコール? ダブルアンコ?
どちらか忘れちゃったけど センステで自分の持ってたタオルを
飛びやすいようにちゃんと縛ってる淳くんがこれまた可愛かった





MC 1部では淳くんの入所記念日祝って
みんなでハッピーバースデー歌ったみたい。
残念ながら私が参戦した2部ではなかったよ~
MC始まったら ちょうど私のナナメ右手にカメラさんがきて
淳くんとかぶって全然見えなかった(汗
前半はトークにもあまり参加してなくて。。。
亀ちゃんとたっちゃんが異様にハイテンションで
聖くんに何度もテンション下げるように言われてた。

チョロのすけってメンバーやキスマイの宮田くんにも言われてたなぁ
横尾くんにつけた「ナナメ 縦 横尾」もジェスチャー入れて
話してた淳くん可愛かったよ~
MCは1部より短めだったみたいで こちらもちょっと残念だったなぁ


あとなんだろう。。。。
そうだっ 風船割ゲーム?だっけ
淳くん大当たりで 風船割れて凄い顔してた(笑  スマスマ思い出しちゃった
その時だっけ?
聖くんが前髪下ろしてて 会場から「カッコイイ」「キャー」って
歓声があがってーーーー
それ聞いた聖くんが すごく照れて前髪を上げたんだけど
メンバー 亀ちゃんだっけ? 上げた前髪を下ろしてた。
久しぶりにアイドルチックな聖くん見たけど ホントカッコよかったよ



残念だったのは 私の参加した2部では
ドンエバとワイルズ歌わなかったみたいです。
行く前にセットリスト通りにipodに曲入れて聞いてたのに
コンサートから帰ってきて娘から指摘されるまで全然気がつかなかった。

ドンエバのダンス好きだったから本当に残念だったなぁーーー
ワイルズもコンサート行けばほとんど歌ってくれてた曲だったもん。



そして一番は何といってもこれ

前のエントリーにも書いたけど今回の席から見えた淳くんの素晴らしいこと
私の席のほんの1メートル先にトロッコ通路とムービングステージの
移動通路があったの。

いちばん最初に淳くん間近で見られたのはオープニング後にメインから
センターへムービングが移動するとき。
ムービングでの淳くんの位置が左側だったから 私の上を通過するとき
真上に淳くんいるのよ~~ 
真下から淳くんを見上げるんだけど 鼻の穴まで見えちゃうんじゃないかって
いうくらい近くて倒れそうだったもん
ムービング移動するときの淳くんは ほとんどが左側にいることが多くて
移動のたびに真上の淳くんを堪能出来たの。

まずこれが第一のキセキかなぁ~

前半は真横をトロッコが通ってたんだけど 淳くんではなかったと思う。
でも後半になると 淳くん乗せたトロッコが真横を通過。
Rちゃんとふたり お互いに手作りうちわを思いっきり振って
熱い視線送ったんだけど 何故か私達のほうを見ることはなく。。。
でも近くで見られたから満足満足って自分に言い聞かせてたの。

アンコールのあとすぐに また淳くん乗せたトロッコがーーーー
これが今回3回目の淳トロッコだったの。
これが最後のチャンスだと ふたりしてこれ以上はないっていう程
うちわ振りかざして大声で「じゅんの~」って叫んだよ。

しか~し 私達の真横に来ると視線は何故かスタンドのほうへ
ただ通過してメインに戻ろうとしたあたりでこちらをチラっと
見たような感じがして。
Rちゃんと 「今視線感じたよね 見てくれたよね」
確信はなかったけど そういうことにしとこうって 幸せだねって
自分達に言い聞かせた?みたいな(笑

この時はね あ~また今回も本当のミラクルなかったなって
ちょっと寂しいような でも贅沢だよねって思いながら。。。


そしてダブルアンコ
Going歌いながら まさかのトロッコが  しかも淳くん乗ってるーーー

本当に本当に最後だぁって
ふたりで「じゅんのーーーー」って大声で叫びながらうちわ振ったら
真横にきた淳くんが こちらをしっかり見て手を振ってくれたの

その瞬間「キャー」 Rちゃんとふたり抱き合っちゃった。。。
Rちゃんはその後すぐに号泣 私もウルウルしちゃって。

もうねあの時の笑顔は一生忘れられないと思う。

淳くんにとっては いつものファンサのひとつなんだけど
私達ファンにとっては忘れられない宝物になるんだよね。

正直ね 去年ライブに参加しなくてブログもお休みしたりして
好きなんだけど好きの度合いが低くなりつつあったのね。

でも やっぱりライブは素晴らしいよ~
ライブで会った淳くんは最高にカッコよかったもん
ファン続けていて本当によかった


あ~ またライブ行きたいよーーーー






スポンサーサイト
【 2010/05/18 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



