オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三重雑記♪

今日は仕事休みだったんだけどね。。。。

朝から掃除もしないでDVD引っ張り出して観てました(笑
もうねGoingのPVなんて何十回観たんだろうってくらい…

ライブDVDも久しぶりに観たよーーー
思いっきりKAT-TUNモード全開になってる私


あっYOU&Jから ドーム追加申し込みのメール届いたけど
席埋まらなかったってことなのかな。
申し込み出来なかった方は チャンス到来だし
最近カトゥン気になった方も 
ぜひライブ行ってもらいたいなぁ~


アルバムの予約 どうしようか悩んでたんだけど
アマゾンさんでちょっとお安くなってたのを知り
ポチっと予約しちゃいました。。。。
フラゲは無理かもしれないけど 安いのは魅力だもんね。


ここからは三重の旅日記もどきです






とは言っても 日帰り旅行なんだけどね。。。。

今回もまた娘と一緒でしたよ
そして娘が大学で知り合った仁担のお友達との3人旅
仁担のお友達 仁くん不参加だったけど
カトゥンみんな大好きだからと参加を決めたみたい。

もうねこの子がメチャクチャ可愛いんです
我が家には前日に遊びに来てくれてDVD観賞してました。

名古屋からの交通手段は電車を利用
会場までは電車で1時間40分 駅からはタクシーで10分
考えてみたら時間的には東京行く時間とあまり変わらないんだよね

三重といえばおとなりの県なのに 遠いなぁ~って印象。

無事に駅についたんだけど あまりののどかさにびっくり。
そしてタクシー乗り場にタクシーがなくて。。。。
どうも近鉄の駅のほうに ほとんどタクシーが出払ってらしくて。
歩いていくかってことになり途中まで歩いたんだけど
道もわからないし時間もかかるらしいので途中でバスに変更したの。

時間に余裕もって出掛けたからよかったけど
バスも1時間に2本あるかないかだったのよね。
もしギリギリだったら 間に合わなかったかも(汗


会場に到着したのは12時過ぎ
1部が始まってから1時間以上経ったかなぁってところ。
会場の中から 時折ライブの音がもれてきてーーー
あー もうすぐカトゥンに会えるんだと実感

娘と友達はすぐにグッズ売り場へ
全然混雑してなくて数分でグッズ買えましたよ。

今回購入したのは これだけ

100519_1146~010001


パンフにうちら ペンライトにシュシュ
ペンライトはもちろん私と娘の分 これだけはいつも2本いるのよね(笑
うちわ 最初は買わないつもりだったけど
去年も娘は大阪でビジュがちょっとって買わなくて。
やっぱり記念になるし買うことに。。。

前髪上げてる淳くんも 見慣れたせいか ううんやっぱり顔はキレイだから
なかなかいい感じですよ~
シュシュは ほんと可愛い
買われた人はけっこう手首につけてたもの。
もちろんこれは娘の分で 娘もしっかりつけてました。

で グッズが思いのほか早く買えてかなり時間が余ってしまったの。
一緒に参戦するRちゃんは1部にも入ってるから
合流するのは2時以降でしょ。
だから娘とお友達の邪魔にならないよう隣でおとなしくしてました。
これがまたホント暇で暇で・・・・

いつもは逆の立場だったんだよね。
私が淳友さんと会っていて 娘がひとり暇になっちゃって。
まぁたまにはこういうのもいいかなぁ。

お暇な時間は人間観察してました(笑
私は2年ぶりのライブだったんだけど
その2年前ってライブが平日に組まれてることが多くて。
参戦した静岡も京セラも 高校生とか若い子が少ない印象だった。

でも今回は日曜日。
若い子多くてちよっと嬉しかったわ。
小学生くらいの子もたくさん見かけたしね。

おそろの手作りつなぎを着てる子がいて
太もものところに「入口出口田口」って文字がーーー
「写メしていい?」って言おうと思ったけど無理だった

そんなことしてるうちに1部が終わりRちゃんと合流
Rちゃんと一緒に1部入ってたのが誰か知らなくて・・・
そしたらよくブログに遊びにきてくれてた淳友さんでした。
会うのは初めてだったんだけど メールのやりとりしてて。

ふたりに1部の様子を聞きながら 
ちょっとした田口会になっちゃった。。。
Cさんまた今度はゆっくりお喋りしようね~
時間にして30分話せたかどうかだったけど
同じ淳担どうし 話してるとホント楽しかったーーー

Cさんとはここで別れ Rちゃんといざ会場内へ

で昨日アップした三重感想となるわけです♪



帰りは会場から名古屋駅直通のバスに乗って帰還
これって便利だね~
行きもこのバス利用すればよかったよ。
サンアリーナは会場狭いし 自然の中にあってとっても
気持ちいいところだけど ちょっと不便なのが難点かなーーー

でもいいところなんだよね~
カトゥンは前日から泊まったみたいだけど
ロケーションいいし食べ物も海の幸あって美味しいもん。


ちよっと話が飛んじゃうけど。。。

今回娘とは別々の席でライブ見たのね。
娘の席はなんとスタンド最後尾だったんですよ。
かたや母はアリーナ席だったわけでーーー

ちょっと申し訳ないなぁと思いながら
ライブ最中も娘の席近くに淳くん来てくれるだろうかと
チラチラ気になってたの。
そしたらちゃんと娘のところにもトロッコに乗った淳くんが来てくれてた~
ホントよかったよ~

ライブ終了して 娘に会って黙っていられず
「淳くんに手振ってもらえたよ~」って言ってしまったの。
でも娘も 喜んでくれてホッとしたよ

次回一緒に参戦するときは 最強うちわ作っていこうと約束しましたよ


なんとしても8月の京セラ参戦したいなぁ
またキラキラした田口淳之介に会いた~い


100519_1148~010001








スポンサーサイト
【 2010/05/19 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
No title
なっちゃん、こんばんは。
そしてお久しぶり~
三重公演の記事読んでて、なっちゃんの興奮が伝わってきたよ。
お手振りもらえてよかったね♪
次は京セラ?
また素敵なじゅんのに会えるといいね。
私も前髪上げてないじゅんのの方がいいな~
【 2010/05/19 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃん こちらこそすっかりご無沙汰してますv-398
2年ぶりの見た生ライブの淳くんは
本当にカッコよかったよ~
見られるだけでも幸せだったのに
まさかお手フリもらえるなんて最高に嬉しいよ~

DORAちゃんはどこに参戦するのかな~
DORAちゃんのライブの感想など また聞かせてね♪
【 2010/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



